「ASUS」タグアーカイブ

kisyuttl

【ファントムオブキル】10連ガチャからの機種変⇒完了|・ω・)ノ

マスターの皆様こんにちはm(_ _)m ASUS端末起動できない事件から約1週間。 機種変更、今朝完了いたしました。 全然起動しなかった自分のASUS端末ですが、6月29日のアップデートで起動するようになりました。・・・ … 続きを読む 【ファントムオブキル】10連ガチャからの機種変⇒完了|・ω・)ノ

07

【ファントムオブキル】機種変(´-`)

マスターの皆様こんにちはm(_ _)m 今日は取り急ぎご連絡(?)を。 姫の3Dモデルの顔が変わってるとのことで、攻略wikiの雑談掲示板でも話題の6/24アップデート、トリシューラをひと通りクリアした後にやりましたとこ … 続きを読む 【ファントムオブキル】機種変(´-`)

hikaku_zenfone5

【zenfone5】『ちょい長でスマート=持ちやすい』な印象でした

12月に出るNexus6も楽しみですが、その前に、11/8に販売開始していたzenfone5も、さっそく見せていただきましたよ! 現在手持ちのiPhone5と同様縦長で大きくなった感じですので、手が決して大きくない(指が … 続きを読む 【zenfone5】『ちょい長でスマート=持ちやすい』な印象でした