「2章」タグアーカイブ

【ファントムオブキル】地上編2章(10話)

こんにちはm(_ _)m 遅くなりました、2章の10話になります。これが2章の最後です。   ■10話:特異点 ベルフェゴールを倒すと、内臓のようだった魔壁からちゃんとした扉が現れました。 どうやら先に進めるよ … 続きを読む 【ファントムオブキル】地上編2章(10話)

【ファントムオブキル】地上編2章(9話)

こんにちはm(_ _)m 間があいてしまいすみません。2章の9話について書きます。先日のニコ生で3章のリリースも間近とありましたので終わらせとかなきゃね(´-`)。 実は8話まで進めていたAndroidの方が9話のロード … 続きを読む 【ファントムオブキル】地上編2章(9話)

【ファントムオブキル】地上編2章(8話)

こんにちはm(_ _)m 6話、7話に引き続き、8話について書きます。   ■8話:守りたい人との約束 意思の力にて夢の国から帰ってきたゼロ。再びベルフェゴールに対峙します。     クリア … 続きを読む 【ファントムオブキル】地上編2章(8話)

【ファントムオブキル】地上編2章(7話)

こんにちは。 引き続き、21日にリリースされました2章の7話のメモです。   ■7話:甘美な夢 意思を吸うことができなくなり勢いをなくすベルフェゴール。 今こそとどめを刺すチャンスとゼロが向かいますが・・・。 … 続きを読む 【ファントムオブキル】地上編2章(7話)

【ファントムオブキル】地上編2章(6話)

一昨日21日の15時から「地上編」2章の6話以降が追加されましたので、順次載せていきます|・ω・)ノまずは、6話から。いやいや手こずった。   ■6話:生きる希望 5話ではベルフェゴールを倒しかけたものの、逃げ … 続きを読む 【ファントムオブキル】地上編2章(6話)

【ファントムオブキル】地上編2章(5話)

ファンキルの「地上編」2章。1・2話、3・4話に引き続き、5話目です。 本日出たのは5話までのようですね。とりあえず残り少ない休日の時間は姫育成に戻れそう・・(´-`)   ■5話:父とは、親とは 「夢の国」( … 続きを読む 【ファントムオブキル】地上編2章(5話)

【ファントムオブキル】地上編2章(3、4話)

マスターの皆さまこんにちは|゚∀゚)ノ ゲームしてる場合じゃない行楽日和の福岡ですが、ファントムオブキル地上編、5月1日からリリースされた2章。1、2話に引き続き3、4話を書きます。   ■3話:抗う同志 ラグ … 続きを読む 【ファントムオブキル】地上編2章(3、4話)

【ファントムオブキル】地上編2章(1、2話)

マスターの皆様こんにちは(・ω・)ノ ニコ生で「GWには遊べるように・・・」と話の出ていた地上編の続き:2章がリリースされましたね!早速行きましたので書いていきますm(_ _)m 2章:1、2話です。   ■( … 続きを読む 【ファントムオブキル】地上編2章(1、2話)