「進化」タグアーカイブ

2018.08.18 進化先追加

【ブレフロ日記 vol.365】進化先が追加(2016.8.18)されたので進化させてみた。

今回は8月18日のメンテナンス後に進化できるようになったリゼ・ゼルナイトを進化させてみました(/・ω・)/ どちらのキャラも人気のキャラなのでどのように変わったか気になる所ですね! リゼ リーダースキル 殲究神の皇覇力 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.365】進化先が追加(2016.8.18)されたので進化させてみた。

2016.06.16 進化先追加

【ブレフロ日記 vol.344】進化先が追加(2016.6.16)されたので進化させてみた。

今回は6月16日のメンテナンス後に進化できるようになったエルザ・アリスを進化させてみました(/・ω・)/ エルザは好きなキャラなので進化したのはかなり嬉しいですね! エルザ 妹アリスを見守り続けた彼女だが、アリスが人間ら … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.344】進化先が追加(2016.6.16)されたので進化させてみた。

幻想進化追加

【ブレフロ日記 vol.338】進化先が追加(2016.5.17)されたので進化させてみた。

今回は5月17日のメンテナンス以降に進化出来るようになったキャラを進化させてみました(/・ω・)/ 幻想進化アンケートの1、2位だったアヴァン、クランツが進化しましたが、3位が誰なのかすごい気になりますね・・。 アヴァン … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.338】進化先が追加(2016.5.17)されたので進化させてみた。

幻想進化追加

【ブレフロ日記 vol.330】進化先が追加(2016.4.15)されたので進化させてみた。

今回は4月15日のメンテナンス以降に進化出来るようになったキャラを進化させてみました(/・ω・)/ ミフネは通常クエストでもドロップするユニットなので幻想進化をしてくれたのはなかなか嬉しいですね! 今回はミフネの方だけ持 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.330】進化先が追加(2016.4.15)されたので進化させてみた。

☆7進化先追加

【ブレフロ日記 vol.324】進化先が追加(2016.3.17)されたので進化させてみた。

今回は3月17日のメンテナンス以降に進化出来るようになったキャラを進化させてみました(/・ω・)/ 進化が追加されたキャラは全員持っていたので嬉しいですね! アルス 名称 効果 LS 勇鳳神の絶閃撃 全てのユニットの攻撃 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.324】進化先が追加(2016.3.17)されたので進化させてみた。

☆7進化先追加

【ブレフロ日記 vol.311】進化先が追加(2016.2.16)されたので進化してみた。

今回は2月16日のメンテナンス以降に進化出来るキャラを見てみました(/・ω・)/ 六英雄の幻想進化と一緒に来たので影に隠れてしまっていますが、かなり強くなった気がしますね! カジャは持っていなく、ワイバーンは育てて居なか … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.311】進化先が追加(2016.2.16)されたので進化してみた。

六英雄「幻想進化」解放!

【ブレフロ日記 vol.310】六英雄が幻想進化(2016.2.16)出来るようになったので進化してみた。

今回は2月16日のメンテナンス以降に追加された幻想進化出来るキャラを進化させてみました(/・ω・)/ ダルバンシェルなどの進化は明日のプレイ日記で書く予定です! 数がなかなか多いので今回は進化させたヴァルガス、セレナ、エ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.310】六英雄が幻想進化(2016.2.16)出来るようになったので進化してみた。

【ファントムオブキル】不定期日記:ロンギヌスさんメタルガーデンで☆4から☆5に。

昨日のメタルガーデン、3回もあってありがたかったですね! プレイしているみなさん、お気に入りの姫の強化・進化ができたことと思います。 自分のメイン姫のロンギヌスさんも☆5になりました! メタルガーデンは1時間制限あります … 続きを読む 【ファントムオブキル】不定期日記:ロンギヌスさんメタルガーデンで☆4から☆5に。

☆6進化公開

10月15日に進化する☆6ユニット画像!!

【公式】ブレイブフロンティアより10/15に進化する☆6ユニット画像が公開されました!!! ■輝炎軍神アグニ ■氷翼騎神セイリオス ■聖翠神姫リディス ■翔空天神ファルマ ■聖銃神帝ハイト ■死術禍神シダ どのキャラも強 … 続きを読む 10月15日に進化する☆6ユニット画像!!