「進化」タグアーカイブ

11

【ブレフロ日記 vol.415】進化先が追加(2017.03.16)されたので進化させてみた。

今回は3月16日のメンテナンス後に進化できるようになったグリフ・アイリスを進化させてみました(/・ω・)/ グリフ・アイリスの両方とも色々なクエストで活躍していたので進化でまた色々と活躍できるようになったら嬉しいですね! … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.415】進化先が追加(2017.03.16)されたので進化させてみた。

アデル

【ブレフロ日記 vol.408】進化先が追加(2017.02.16)されたので進化させてみた。

今回は2月16日のメンテナンス後に進化できるようになったアデルを進化させてみました(/・ω・)/ 巨神を使い切ってしまって進化出来なかったので後日進化させられたらいいなと思います・・。 魔烙の神粛皇アデル リーダースキル … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.408】進化先が追加(2017.02.16)されたので進化させてみた。

INTERNATIONAL BATTLE MAIDEN

【ブレフロ日記 vol.407】BRAVE FRONTIER INTERNATIONALのキャラを進化させてみた。~ BATTLE MAIDEN編 ~

今回は2月9日から再配信されている「INTERNATIONAL BATTLE MAIDEN」のキャラの進化先が追加されたので進化させてみました(/・ω・)/ ☆6に進化出来るようになったので第3部でもかなり活躍してくれそ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.407】BRAVE FRONTIER INTERNATIONALのキャラを進化させてみた。~ BATTLE MAIDEN編 ~

進化先開放 2017.01.18

【ブレフロ日記 vol.401】進化先が追加(2017.01.18)されたので進化させてみた。

今回は1月18日のメンテナンス後に進化できるようになったキラ・フィーヴァを進化させてみました(/・ω・)/ 六英雄の次に出た☆7ユニットで人気が高いのでどういった感じになるか楽しみですね! 覇戴の窮戯神キラ リーダースキ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.401】進化先が追加(2017.01.18)されたので進化させてみた。

進化先開放

【ブレフロ日記 vol.391】進化先が追加(2016.12.16)されたので進化させてみた。

今回は12月16日のメンテナンス後に進化できるようになったアルス・シエラを進化させてみました(/・ω・)/ ベルフーラとラグゼビュールは☆5、☆4だったので機会があれば進化させたいですね! 鳳覇皇アルス リーダースキル … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.391】進化先が追加(2016.12.16)されたので進化させてみた。

2016.11.17 進化先解放

【ブレフロ日記 vol.388】進化先が追加(2016.11.17)されたので進化させてみた。

今回は11月17日のメンテナンス後に進化できるようになったテイザー・カノンを進化させてみました(/・ω・)/ 召喚で最初に出現した幻想キャラという事でどんな感じになったか楽しみですね! 蒼魂の皇潔神テイザー リーダースキ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.388】進化先が追加(2016.11.17)されたので進化させてみた。

2016.10.18 進化解放

【ブレフロ日記 vol.381】進化先が追加(2016.10.18)されたので進化させてみた。

今回は10月18日のメンテナンス後に進化できるようになったラヴァ・エルモを進化させてみました(/・ω・)/ ラヴァがヴァルガスとお揃いの鎧を着ていて指輪までしているとのことなのでどういったストーリーになっているのか気にな … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.381】進化先が追加(2016.10.18)されたので進化させてみた。

進化先追加 2018.09.16

【ブレフロ日記 vol.371】進化先が追加(2016.9.16)されたので進化させてみた。

今回は9月16日のメンテナンス後に進化できるようになったクェイド・セルハを進化させてみました(/・ω・)/ クェイドがメイリスのキャラたちの装備などを付けているのでストーリーがどうなっているのか気になりますね・・。 クェ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.371】進化先が追加(2016.9.16)されたので進化させてみた。

キャプ チャ

【ポケモンGO】進化開放が待ちきれない!第二世代ポケモン!

ポケモンGOを楽しんでいるトレーナーには、 原作のポケットモンスターを良く知らない人も多いともいます。 そこで、次のアップデートでポケモン金銀が追加された場合に、 恩恵を受けるポケモンをご紹介! ※恩恵=進化開放 &nb … 続きを読む 【ポケモンGO】進化開放が待ちきれない!第二世代ポケモン!

2018.08.18 進化先追加

【ブレフロ日記 vol.365】進化先が追加(2016.8.18)されたので進化させてみた。

今回は8月18日のメンテナンス後に進化できるようになったリゼ・ゼルナイトを進化させてみました(/・ω・)/ どちらのキャラも人気のキャラなのでどのように変わったか気になる所ですね! リゼ リーダースキル 殲究神の皇覇力 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.365】進化先が追加(2016.8.18)されたので進化させてみた。