「レベル上げ」タグアーカイブ

【ファントムオブキル】姫の強化近況。

マスターの皆様、こんにちはm(_ _)m でんぱ組コラボに続き、200万DL記念キャンペーンもあり、姫育成、捗っているかと思います。 新たな企画も7月中旬以降どんどん出てきそうなので、自分はそれを楽しみにしつつ、それまで … 続きを読む 【ファントムオブキル】姫の強化近況。

【ファントムオブキル】GW中のレベル上げ状況(補足:現状の姫一覧)

マスターの皆様、引き続きこんにちは|・ω・)ノ ☆さきほどアップした投稿(GW中のレベル上げ☆4☆5)の補足です。 現状、うちのチームで育てた☆4☆3姫がどんな強さかを、姫一覧(戦闘力順)で 一部ご覧に入れます。 ・35 … 続きを読む 【ファントムオブキル】GW中のレベル上げ状況(補足:現状の姫一覧)

【ファントムオブキル】GW中のレベル上げ状況(主に☆4☆3)

☆補足で現状の姫一覧アップしました(5/6 15:30追記) マスターの皆様こんにちはm(_ _)m GWの終わりとともに、コラボ&姫育成CPが終わってしまいますね…(´-`) 今くらいの頻度で超メタガがずっとあったらう … 続きを読む 【ファントムオブキル】GW中のレベル上げ状況(主に☆4☆3)

【ファントムオブキル】育てたい姫がいすぎて迷うレベル上げ

マスターのみなさまこんにちはm(_ _)m 大変助かる超メタガ&進化素材クエスト解放の期間も明日までですね。 育てたい姫がたくさん居すぎてあれですが、どうにか優先順位を決めてやっております。 ので、今日は近況でも。 ※ほ … 続きを読む 【ファントムオブキル】育てたい姫がいすぎて迷うレベル上げ

【ファントムオブキル】4章『星追い人』、なかなか”加速”できず(´-`)

マスターのみなさまこんにちは。 今日は超メタガで先日のロンゴミアントのレベル上げをしてました。 ロンゴミアントは進化素材がよくあるパターン(☆3⇒☆4)と違うので面倒ですね。 ・・・うん、まあ、強くなってくれるならいいの … 続きを読む 【ファントムオブキル】4章『星追い人』、なかなか”加速”できず(´-`)

【ファントムオブキル】約1か月ぶりの超メタガ&曜日クエスト解放

1/31から約1か月ぶりの超メタルガーデンが始まっていますね。 本日もこれを今書きながら11時からの超メタルガーデンやってます(これをアップするときには「やってました」になりますが)。 ということで今日は、このキャンペー … 続きを読む 【ファントムオブキル】約1か月ぶりの超メタガ&曜日クエスト解放

【ファントムオブキル】19:年末年始のレベル上げ結果と明日からの予定(゚∀゚)

ファンキルも、通常運転に戻りましたね。 打ち出の小槌は必要ないのでキャンペーンの終了を待って、貯めていたマナガチャ(10回分)を早速回そうと思ったら新たなキャラ「八咫鏡」が追加されていました。 八咫鏡と云えば三種の神器で … 続きを読む 【ファントムオブキル】19:年末年始のレベル上げ結果と明日からの予定(゚∀゚)

trans-cosmos_20140911_2

【ファントムオブキル】18:☆5一歩手前の姫たち☆5になれるか!超メタルガーデン最終日。

こんにちは!お正月3が日とともに、ファンキルの年末年始キャンペーンも終わりますね。 超メタルガーデン1日3回も一旦今日まで。コレを書いている時点であと3回です。 ■年始キャンペーン最終日の超メタガを誰に費やすのか この3 … 続きを読む 【ファントムオブキル】18:☆5一歩手前の姫たち☆5になれるか!超メタルガーデン最終日。

【ファントムオブキル】#14 超メタルガーデン!赤メイデンでレベル上げ超加速|゚∀゚)ノ

今日12/29 12時からの「超メタルガーデン」さっそく2回行きましたので、分かったことを書きます。 (おー、超メタルガーデンでた) ■基本的なところ。 やっぱり今までのメタルガーデンの上位でした。AP30。 ■マップと … 続きを読む 【ファントムオブキル】#14 超メタルガーデン!赤メイデンでレベル上げ超加速|゚∀゚)ノ

【ファントムオブキル】#08 ストーリークエスト「KILLモード」に行ってみたよ!

今日は祝日ですね! そしてファントムオブキルのイベント的には、20日(土)から4日連続で開かれた「メタルガーデン」の最後の日ですね。お気に入りの姫のパワーアップはできましたか? ■メタルガーデンでどれくらいLvアップした … 続きを読む 【ファントムオブキル】#08 ストーリークエスト「KILLモード」に行ってみたよ!