「レビュー」タグアーカイブ

オークソルジャー強し

【アロット日記vol.4】武器の錬金や強化を行って強力な装備を入手!

今回はダンジョンで入手できるレシピや素材を集めて強力な装備を錬成したり強化する方法をまとめていきます! 前回の内容 【アロット日記vol.3】ダンジョン5のボス、アントソルジャーを攻略! ちなみに、前回の日記からダンジョ … 続きを読む 【アロット日記vol.4】武器の錬金や強化を行って強力な装備を入手!

ステージクリア

【アロット日記vol.3】ダンジョン5のボス、アントソルジャーを攻略!

今回は、前回どうやっても倒せなかったダンジョン5のボス『アントソルジャー』を倒すための攻略方法を考えてみようと思います! 前回の内容 【アロット日記vol.2】ダンジョンを行ける所まで行ってみた! アントソルジャーとは… … 続きを読む 【アロット日記vol.3】ダンジョン5のボス、アントソルジャーを攻略!

アントソルジャー1

【アロット日記vol.2】ダンジョンを行ける所まで行ってみた!

育成はまだまだ途中ですが、序盤でダンジョンはどこまで進めるのか、どのあたりで行き詰まるのかを確認してきました。 初心者の方は要チェックです!! ちなみに私の今のお気に入りキャラは最初に貰ったアリサ(SSR)・幼少期アレス … 続きを読む 【アロット日記vol.2】ダンジョンを行ける所まで行ってみた!

アロットオブストーリーズ日記vol.1

【アロット日記vol.1】アロット・オブ・ストーリーズが始まったのでやってみた!

配信前に遊ばせて頂いて面白かったので、日記もやってみようと思います! 毎日更新は無理そうなので週1回くらいで気ままに更新するのでお許し下さい。・ω・ 配信前のレビュー内容はコチラ アロット・オブ・ストーリーズ先行プレイ! … 続きを読む 【アロット日記vol.1】アロット・オブ・ストーリーズが始まったのでやってみた!

アロット・オブ・ストーリーズ

【アロット】アロット・オブ・ストーリーズ先行プレイ!

先行プレイの機会を頂いたので、皆様に12月5日配信予定のアロットオブストーリーズの魅力を伝えたいと思います! アロットオブストーリーズとは… ・事前登録者数がなんと65万人を突破している今話題の新作ゲーム! ・個性豊かな … 続きを読む 【アロット】アロット・オブ・ストーリーズ先行プレイ!

hikaku_zenfone5

【zenfone5】『ちょい長でスマート=持ちやすい』な印象でした

12月に出るNexus6も楽しみですが、その前に、11/8に販売開始していたzenfone5も、さっそく見せていただきましたよ! 現在手持ちのiPhone5と同様縦長で大きくなった感じですので、手が決して大きくない(指が … 続きを読む 【zenfone5】『ちょい長でスマート=持ちやすい』な印象でした

ojipockle001

部屋に隠れているちっさいおじさんを捕まえろ!『みつけて!おじぽっくる』

都市伝説のちいさなおっさんは存在した! 主人公、サトウサトコは都内の大学に通う女子大生。 あれは、大学が長期休暇に入った日の夜のことでした… ▲ストーカー…?まさかね… そういえば最近部屋の様子がおかしいんだよね。リモコ … 続きを読む 部屋に隠れているちっさいおじさんを捕まえろ!『みつけて!おじぽっくる』