「レイドクエスト」タグアーカイブ

報復の罠

【ブレフロ日記 vol.296】レイドクエストRC6『報復の罠』に挑戦してみた。

今回は1月22日~29日まで期間限定でRC6に出現している『報復の罠』に挑戦してみました! パーティに居るキャラの属性によって付与する効果が変わるのは面白いですね(/・ω・)/ パーティ ロア リーダーはロアにしてHP・ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.296】レイドクエストRC6『報復の罠』に挑戦してみた。

武神が与えし試練

【ブレフロ日記 vol.247】レイドクエストRC6『武神が与えし試練』に挑戦してみた。

今回は8月31日のメンテナンス後 ~ 9月7日15時までの間に期間限定で行けるRC6『武神が与えし試練』に挑戦してみました! シュスイの攻撃がなかなか強く難しいですが限定スフィアを作成出来るので1個は作りたい所ですね・・ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.247】レイドクエストRC6『武神が与えし試練』に挑戦してみた。

立ちふさがる武神

【ブレフロ日記 vol.231】レイドクエストRC5『立ちふさがる武神』に挑戦してみた。

今回は本日のメンテナナスより追加されたRC5の『立ちふさがる武神』に挑戦してみましたε-(/・ω・)/ レイドクエストなのですが初の1人で挑戦しないと行けないようなので自分の力だけでクリアしないといけないのはなかなか辛そ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.231】レイドクエストRC5『立ちふさがる武神』に挑戦してみた。

banner_event20141020_1

【ブレフロ日記 vol.184】レイドクエストRC4『メダルラッシュLv.4』再び。

少し恒例になりつつメダンチを1ターンで倒せるかの挑戦ですが、今回はキャラとスフィアが色々と増えたので再度倒せないか挑戦してみました(/・ω・)/ 前回のメダルラッシュに挑戦した時のプレイ日記は ↓ を参照して頂ければと思 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.184】レイドクエストRC4『メダルラッシュLv.4』再び。

11

【ブレフロ日記 vol.170】レイドクエストで知っておいた方が良さそうなこと。

今回は知っている人も多そうですがレイドクエストをする上で知っていたら良さそうな事を少しまとめてみました(/・ω・)/ ボスの部位 レイドクエストには複数の部位があるボスが居ますが部位によってHPやクリティカルダメージUp … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.170】レイドクエストで知っておいた方が良さそうなこと。

IMG_1768

【ブレフロ日記 vol.154】ブレイブメダルが溜まったのでスロット(2014.04.22)に挑戦してみた。

今回はスRC5と現在開催中のメダルラッシュで溜めたメダルを使ってスロットに挑戦していますε-(/・ω・)/ スロットに10連続で引く機能が追加されたのでメダルを消費するのが楽になったので良いですね! 今回はブレイブメダル … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.154】ブレイブメダルが溜まったのでスロット(2014.04.22)に挑戦してみた。

11

【ブレフロ日記 vol.149】レイドクエストRC5『悪夢再び』に挑戦してみた。

今回はRC5の最後の『悪夢再び』に挑戦してみたいと思いますε-(/・ω・)/ 最初に参加して頂いた方ありがとうございます(*´∀`) 3体いるボスがかなり強かったのですごい助かりました・・。 悪夢再び パーティ リーダー … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.149】レイドクエストRC5『悪夢再び』に挑戦してみた。

11

【ブレフロ日記 vol.147】レイドクエストRC5『魔神迎撃作戦』に挑戦してみた。

今回はRC5の9番目の『魔神迎撃作戦』に挑戦してみたいと思いますε-(/・ω・)/ 最初に参加して頂いた方ありがとうございます(*´∀`) 魔神迎撃作戦 パーティ リーダーはロゼッタにしてスパーク時ダメージUp・BBゲー … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.147】レイドクエストRC5『魔神迎撃作戦』に挑戦してみた。

11

【ブレフロ日記 vol.146】レイドクエストRC5『雪原への出撃準備』に挑戦してみた。

今回はRC5の8番目の『雪原への出撃準備』に挑戦してみたいと思いますε-(/・ω・)/ 最初に参加して頂いた方ありがとうございます(*´∀`) 雪原への出撃準備 パーティ リーダーはグラデンスにして全能力35%Up・光闇 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.146】レイドクエストRC5『雪原への出撃準備』に挑戦してみた。

11

【ブレフロ日記 vol.143】レイドクエストRC5『運命を変える戦い』に挑戦してみた。

今回はRC5の7番目の『運命を変える戦い』に挑戦してみたいと思いますε-(/・ω・)/ 運命を変える戦いではRC5の中でも強いジライエンとアルスタリエが同時に出てくるクエストなので気を付けて行かないといけないですね・・。 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.143】レイドクエストRC5『運命を変える戦い』に挑戦してみた。