「レア・絆召喚」タグアーカイブ

【ブレフロ日記 vol.430】新キャラ(2017.05.25)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は5月25日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ ソロスが半減と属性軽減ができるみたいなので出てくれたら嬉しいですね。 1 ~ 6回目 超激レア召喚の1~6回目は新キャ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.430】新キャラ(2017.05.25)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

【ブレフロ日記 vol.426】新キャラ(2017.05.12)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は5月12日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ 六皇神が1体も出ていない気がするので来てくれるとありがたいですね! 1 ~ 6回目 超激レア召喚の1~6回目は新キャラ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.426】新キャラ(2017.05.12)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

【ブレフロ日記 vol.423】新キャラ(2017.04.24)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は4月24日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ 最近新ユニットは出てくれませんが、1個前に追加されたユニットが出ることが多い気がしますね。 1 ~ 6回目 超激レア召 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.423】新キャラ(2017.04.24)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

【ブレフロ日記 vol.420】新キャラ(2017.04.10)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は4月10日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ 十神以前の上位神『六皇神』ということでかなり強そうな感じなので楽しみですね! 1 ~ 6回目 超激レア召喚の1~6回目 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.420】新キャラ(2017.04.10)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

【ブレフロ日記 vol.417】新キャラ(2017.03.24)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は2月23日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ 前回の新ユニットの姉妹を持っていないので今回の新ユニットと併せて出てくれたら嬉しいですね! 1 ~ 6回目 超激レア召 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.417】新キャラ(2017.03.24)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

【ブレフロ日記 vol.414】新キャラ(2017.03.09)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は3月9日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ ついに残りの魔神たちがユニットになったので誰かしら出てくれると嬉しいですね! 1 ~ 6回目 超激レア召喚の1~6回目は … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.414】新キャラ(2017.03.09)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

【ブレフロ日記 vol.412】『INTERNATIONAL SUMMON』のレア召喚をしてみた。

今回は3月1日のから開催されている『INTERNATIONAL SUMMON』のレア召喚をしてみました(/・ω・)/ 第1弾、第2弾の両方共引いていなかったので、なるべく揃う感じで出てくれると嬉しいですね! 1 ~ 10 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.412】『INTERNATIONAL SUMMON』のレア召喚をしてみた。

【ブレフロ日記 vol.409】新キャラ(2017.02.23)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は2月23日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ 前回の新ユニットの姉妹を持っていないので今回の新ユニットと併せて出てくれたら嬉しいですね! 1 ~ 6回目 超激レア召 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.409】新キャラ(2017.02.23)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

【ブレフロ日記 vol.406】新キャラ(2017.02.09)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は2月9日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ 前月の前半の追加と同じで黒扉が確定なので取り敢えず持っていないユニットが出てくれると嬉しいですね! 1 ~ 6回目 超激 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.406】新キャラ(2017.02.09)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

【ブレフロ日記 vol.403】新キャラ(2017.01.25)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は1月25日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ 今回は黒扉確定ではなくてエルギフが2回毎に貰えるみたいですが新ユニットが出る事を願って引いてみました! 1 ~ 6回目 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.403】新キャラ(2017.01.25)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。