「リリス」タグアーカイブ

【ブレフロ日記 vol.427】進化先が追加(2017.05.18)されたので進化させてみた。

今回は5月18日のメンテナンス後に進化できるようになったリリス・シダを進化させてみました(/・ω・)/ シダ・リリスともにお世話になったキャラなので進化が追加されたのはかなり嬉しいですね! リリス ・リリス wikiペー … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.427】進化先が追加(2017.05.18)されたので進化させてみた。

【ブレフロ日記 vol.271】進化先(2015.11.19)が増えたのでみてみた。

今回は11月19日のメンテナンス以降に進化先が追加されたキャラを見ていきたいと思います(/・ω・)/ 1番好きなキャラのエルザ、第二の試練でお世話になったラムナ、第三の試練でお世話になったリリスが進化するのは嬉しいですね … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.271】進化先(2015.11.19)が増えたのでみてみた。