「ポケモンGOツール」タグアーカイブ

img_5959

【ポケモンGO】P-GO SEARCHの初代ドットグラフィックのカスタムアイコン作りました。

マップツール『P-GO SEARCH』でカスタムスキンが使えるようになったとのことで、初代ドット絵のカスタムアイコンファイルを作りました。 初代絵はなんか癖が強くていいですね。ミュウなんかこれですからね。   … 続きを読む 【ポケモンGO】P-GO SEARCHの初代ドットグラフィックのカスタムアイコン作りました。

デフォルメ

【ポケモンGO】P-GO SEARCH、ポケモンの名前とアイコンを元に戻す方法まとめ。

前回記事の通り、マップツール『P-GO SEARCH』では著作権の関係でポケモン名と画像が使用できないようになった。 が、カスタムファイルという機能が同時に追加されていて、これを使えばポケモンの元の名前やアイコンに戻すこ … 続きを読む 【ポケモンGO】P-GO SEARCH、ポケモンの名前とアイコンを元に戻す方法まとめ。

img_5930

【ポケモンGO】P-GO SEARCH、大いなる圧力によってポケモン名を使えないようになる。変更された名称一覧。

9月29日、マップツール『P-GO SEARCH』のポケモン名がおかしなことになった。 ハトやモグラなど、聞いたことの無い名前が表示されるように。 アイコンも何がなんだかわからないレベルのモザイクが入っている。 どうやら … 続きを読む 【ポケモンGO】P-GO SEARCH、大いなる圧力によってポケモン名を使えないようになる。変更された名称一覧。

screencapture-trainerlevelspeed-de-1473155096232

【ポケモンGO】レベル40に到達するまでの日数を計算してくれるツールwww

Pokemon Go Trainer Level Calculatorというサイトで、 あなたがトレーナーレベル40になるまでの日数を計算することができます。   『?XP』の欄に今まで稼いだ累計XPを、 『S … 続きを読む 【ポケモンGO】レベル40に到達するまでの日数を計算してくれるツールwww

512x512bb

【ポケモンGO】マップツール『P-GO SEARCH』の使用者はBANされるのか否か

先日、ポケモンGOの公式サイトにて、 不正行為に対するアカウント停止の判断基準が投稿されました。 要約すると、 ツール使用者は知らないうちにデータを引っこ抜かれてるかもしれない 一部のアプリはポケモンGOのサーバーに対し … 続きを読む 【ポケモンGO】マップツール『P-GO SEARCH』の使用者はBANされるのか否か

ポケソース表示機能

【ポケモンGO】『P-GO SEARCH』にポケソース表示機能が追加!…そもそもポケソースって何?

進化し続けるポケモントラッキングアプリ『P-GO SEARCH』にポケソース表示機能が付きました。 P-GO SEARCHにはiOSアプリ版とWEB版の2つがあり、ポケソース表示機能は両方に対応しています。 WEB版 / … 続きを読む 【ポケモンGO】『P-GO SEARCH』にポケソース表示機能が追加!…そもそもポケソースって何?

IMG_5735

【ポケモンGO】マップツール『P-GO SEARCH』に通知機能が付いたよ。iOSアプリのみ。

P-GO SEARCHに付近のポケモンを通知してくれる機能がつきました。 P-GO SEARCHとは、以前の記事でも紹介した通り、 現時点(8月21日)でも使える希少なポケモンマッピング/トラッキングツールの一つです。 … 続きを読む 【ポケモンGO】マップツール『P-GO SEARCH』に通知機能が付いたよ。iOSアプリのみ。

001

【ポケモンGO】ボックス管理ツール『Blossom’s Pokemon Go Manager』複数選択してリネーム・博士に送る・進化強化などが行える。個体値&技の確認も。

これホンマに大丈夫か? っていうくらい便利すぎるボックス管理ツールを発見したのでご紹介。 その名も『Blossom’s Pokemon Go Manager』。 ポケモンの数が増えてくると、本当に整理が大変ですよね。 ポ … 続きを読む 【ポケモンGO】ボックス管理ツール『Blossom’s Pokemon Go Manager』複数選択してリネーム・博士に送る・進化強化などが行える。個体値&技の確認も。

Pokémon GO - Live Map、上野公園の様子。

【ポケモンGO】『Pokémon GO – Live Map』ポケモンは勿論、ポケストップやジムの詳細も見れる!

Pokémon GO – Live Map(PokemonGo-DesktopMap) 前回記事の続きです。 Pokémon GO – Live MapはPCで動作するアプリケーションです。 Li … 続きを読む 【ポケモンGO】『Pokémon GO – Live Map』ポケモンは勿論、ポケストップやジムの詳細も見れる!

福岡・天神でこれ。

【ポケモンGO】最新のマップツール事情。『P-GO SEARCH』『ポケタン』『Pokémon GO – Live Map』が使える!

さてさて、以前紹介した、ポケモンをマップに表示してくれるツール『Go Radar』ですが、 やっぱり利用者が少ないのか、時間帯・場所によっては表示数が少なくて物足りない(^_^;)   そこで、今(8月12日時 … 続きを読む 【ポケモンGO】最新のマップツール事情。『P-GO SEARCH』『ポケタン』『Pokémon GO – Live Map』が使える!