「プレイ日記」タグアーカイブ

2017.02.23 新ユニット追加

【ブレフロ日記 vol.409】新キャラ(2017.02.23)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は2月23日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ 前回の新ユニットの姉妹を持っていないので今回の新ユニットと併せて出てくれたら嬉しいですね! 1 ~ 6回目 超激レア召 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.409】新キャラ(2017.02.23)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

エンヴィ出現

【アロット日記vol.11】ダンジョン最終ボス『エンヴィ』攻略!

今回はダンジョンの最奥に出現するBOSS『エンヴィ』(ダンジョン20【マホウノトビラ】)を攻略します。 このダンジョンが現時点の通常ダンジョンでは最後となりますのでユニットや装備等を十分に整えて挑みましょう! 前回の内容 … 続きを読む 【アロット日記vol.11】ダンジョン最終ボス『エンヴィ』攻略!

アデル

【ブレフロ日記 vol.408】進化先が追加(2017.02.16)されたので進化させてみた。

今回は2月16日のメンテナンス後に進化できるようになったアデルを進化させてみました(/・ω・)/ 巨神を使い切ってしまって進化出来なかったので後日進化させられたらいいなと思います・・。 魔烙の神粛皇アデル リーダースキル … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.408】進化先が追加(2017.02.16)されたので進化させてみた。

INTERNATIONAL BATTLE MAIDEN

【ブレフロ日記 vol.407】BRAVE FRONTIER INTERNATIONALのキャラを進化させてみた。~ BATTLE MAIDEN編 ~

今回は2月9日から再配信されている「INTERNATIONAL BATTLE MAIDEN」のキャラの進化先が追加されたので進化させてみました(/・ω・)/ ☆6に進化出来るようになったので第3部でもかなり活躍してくれそ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.407】BRAVE FRONTIER INTERNATIONALのキャラを進化させてみた。~ BATTLE MAIDEN編 ~

12遠征2

【アロット日記vol.10】2月3日に行われた大規模アップデート内容まとめ!対戦が熱い!!

今回はアップデート内容をまとめていきます。かなり内容が多いので要チェックです! 対戦のマッチング方式も見直され、2人以上居れば対戦できるようになったのでこの機会にレートを稼いでジェムを増やしに行きましょう!! 前回の内容 … 続きを読む 【アロット日記vol.10】2月3日に行われた大規模アップデート内容まとめ!対戦が熱い!!

2017.02.09 刺入ニット追加

【ブレフロ日記 vol.406】新キャラ(2017.02.09)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は2月9日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ 前月の前半の追加と同じで黒扉が確定なので取り敢えず持っていないユニットが出てくれると嬉しいですね! 1 ~ 6回目 超激 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.406】新キャラ(2017.02.09)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

SSR装備 トライデント

【アロット日記vol.9】後半ダンジョンに挑戦してSSR装備を錬金しよう!!

今回は、後半のダンジョンについて紹介します! ダンジョンを進む毎に敵は強力になっていきますが、報酬の魅力も上がっていきますのでどんどん進めていきましょう!! 前回の内容 【アロット日記vol.8】対戦に挑戦!レートを稼い … 続きを読む 【アロット日記vol.9】後半ダンジョンに挑戦してSSR装備を錬金しよう!!

帝国最後の日

【ブレフロ日記 vol.405】グランドクエスト『帝国最後の日(達成率100%)』に挑戦してみた。

今回はグランドクエスト『帝国最後の日』の『銀:シリウス達が民を率いてバリウラを脱出』に挑戦しました(/・ω・)/ 最後の戦闘でダメージ半減・状態異常回復などが出来るキャラが居ないのでかなり大変そうな気がしますね・・。 パ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.405】グランドクエスト『帝国最後の日(達成率100%)』に挑戦してみた。

対戦の種類

【アロット日記vol.8】対戦に挑戦!レートを稼いでジェムを大量GETせよ!!

今回は対戦に挑戦していきます!レーティングを上げると何気にジェムが大量にGETできそう!? 前回の内容 【アロット日記vol.7】オススメパーティ編成とスキル紹介!時間限定ダンジョンを活用して武器を強化しよう! 対戦とは … 続きを読む 【アロット日記vol.8】対戦に挑戦!レートを稼いでジェムを大量GETせよ!!

帝国最後の日

【ブレフロ日記 vol.404】グランドクエスト『帝国最後の日(達成率40%)』に挑戦してみた。

今回はグランドクエスト『帝国最後の日』の『銀:シリウスが魔獣を撃破』に挑戦しました(/・ω・)/ 以前のグラクエに比べると余り難しく無いみたいなのでストーリーをゆっくり見れるので嬉しいですね! パーティ パーティ1 パー … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.404】グランドクエスト『帝国最後の日(達成率40%)』に挑戦してみた。