「ブレフロ」タグアーカイブ

【ブレイブフロンティア】『よしもとGAMES』しずるがブレフロにチャレンジ!今回は説明役としてかおりんごも登場☆

『よしもとGAMES』 今回、初企画でブレフロに挑戦! ▼挑戦メンバー しずる:池田 鈴川絢子 はいじぃ ニコラス ▼MC しずる:村上   次回はどんな対戦が待ち受けてるのか今から楽しみです!

【ブレフロ】第四の試練 1PTクリア!

9月30日より開始しました『第四の試練』に挑みました。 くわしくは動画をご覧いただけたらと思います。 ゼブラのデッドリーエンドはグラデンス・カルデスであればHP8000あれば耐えれるようです。 2回受けた場合は死んでしま … 続きを読む 【ブレフロ】第四の試練 1PTクリア!

【ブレフロ】第11回フロンティアハンター極地200万達成!

現在開催中の第11回フロンティアハンターに挑んでみました。 何回か挑戦してやっと200万到達することができました! くわしくは動画をご覧いただけたらと思います。 若干ミスしているところなどは温かい目で見てもらえればと思い … 続きを読む 【ブレフロ】第11回フロンティアハンター極地200万達成!

☆6シダを連れてフロンティアハンター極地へ突撃!!

本日、新たに進化した☆6シダを連れてフロンティアハンターに行ってきました。 ▼パーティ リーダー:Deemoと女の子(進化後) サブ:死術禍神シダ サブ:炎導泰神ウルキナ サブ:大盗神ゼルナイト サブ:盾皇神ダルバンシェ … 続きを読む ☆6シダを連れてフロンティアハンター極地へ突撃!!

【ブレイブフロンティア】☆6進化ユニット情報!!!

10月15日のアップデートで進化した☆6ユニットの情報が出揃いました! どのキャラも良い感じに進化しています☆ ▼新進化ユニット情報 輝炎軍神アグニ 氷翼騎神セイリオス 聖翠神姫リディス 翔空天神ファルマ 聖銃神帝ハイト … 続きを読む 【ブレイブフロンティア】☆6進化ユニット情報!!!

【ブレイブフロンティア】ミクだけで『初音ミク コラボダンジョン』に挑んでみた!

現在開催中の『初音ミク コラボダンジョン』に一度はやってみたいミクだけのパーティで挑んでみました。 結果としては惜しいところまでいけましたが一歩及ばずな感じでした。 くわしくはは動画を御覧いただければと思います。 パーテ … 続きを読む 【ブレイブフロンティア】ミクだけで『初音ミク コラボダンジョン』に挑んでみた!

『Deemo』にてブレフロのBGMが演奏できるコラボイベント開催中!

  Deemoが10月10日にアップデートを行い、複数の楽曲を追加した。   その中で『Deemo』×『ブレフロ』のコラボイベントを実施! コラボで追加されたブレフロのBGMは3曲 #6 Brave … 続きを読む 『Deemo』にてブレフロのBGMが演奏できるコラボイベント開催中!

10月15日に進化する☆6ユニット画像!!

【公式】ブレイブフロンティアより10/15に進化する☆6ユニット画像が公開されました!!! ■輝炎軍神アグニ ■氷翼騎神セイリオス ■聖翠神姫リディス ■翔空天神ファルマ ■聖銃神帝ハイト ■死術禍神シダ どのキャラも強 … 続きを読む 10月15日に進化する☆6ユニット画像!!

『光の歌姫』初音ミクのBGMがかっこいい!

昨日からブレイブフロンティア×初音ミクの初コラボイベント『光の歌姫』が開催されていますが、そこで使われている初音ミクのBGMがカッコイイ!!! そこで今回はBGMを存分に楽しめる動画を作成してみた。 BOSS戦まではAu … 続きを読む 『光の歌姫』初音ミクのBGMがかっこいい!