「ブレフロ日記」タグアーカイブ

第ニの戦域

【ブレフロ日記 vol.402】バトルルーム『第二の戦域』に挑戦してみた。

今回は1月18日のメンテナンス以降に追加されたバトルルームの『第二の戦域』に挑戦しています(/・ω・)/ 前回の第一の戦域に比べるとかなり難しいみたいですが貰える武器はすごい良さそうですね! パーティ さくっちょ LS: … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.402】バトルルーム『第二の戦域』に挑戦してみた。

真神の闘舞

【ブレフロ日記 vol.398】闘舞の間『真神の闘舞』に挑戦してみた。

今回は前回に引き続いて闘舞の間に新しく追加された「真神の闘舞」に挑戦してみました(/・ω・)/ 神界帝の闘舞と比べると第一段階から厄介なので難しいですね・・。 パーティ バトルユニット ユニット控え ユニット紹介 動画 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.398】闘舞の間『真神の闘舞』に挑戦してみた。

謹賀新年

【ブレフロ日記 vol.397】闘舞の間『神界帝の闘舞』に挑戦してみた。

明けましておめでとうございます(*-∀-)ノ゙ 去年に引き続いて5日経過していますが気にしない方向でお願いします・・。 今回もブレフロの公式内に掲載されていたものを拝借させて頂いています。 去年はジュエルゴッドの猿のきぐ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.397】闘舞の間『神界帝の闘舞』に挑戦してみた。

第一の闘舞

【ブレフロ日記 vol.390】闘舞の間『第一の闘舞』に挑戦してみた。

今回は今更にな感じですが、2個目が出るということで『第一の闘舞』に挑戦しました(/・ω・)/ かなりグダグダになっていますがクリア出来たので大丈夫ですよね・・。 パーティ バトルユニット ユニット控え 第一の闘舞 ユニッ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.390】闘舞の間『第一の闘舞』に挑戦してみた。

バトルルーム「第一の戦域」

【ブレフロ日記 vol.389】バトルルーム『第一の戦域』に挑戦してみた。

今回は11月17日のメンテナンス以降に追加されたバトルルームの『第一の戦域』に挑戦しています(/・ω・)/ 第三部の高難易度クエストということでどんな感じなのか楽しみではありますね! パーティ さくっちょ LS:全能力2 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.389】バトルルーム『第一の戦域』に挑戦してみた。

幻想進化追加

【ブレフロ日記 vol.338】進化先が追加(2016.5.17)されたので進化させてみた。

今回は5月17日のメンテナンス以降に進化出来るようになったキャラを進化させてみました(/・ω・)/ 幻想進化アンケートの1、2位だったアヴァン、クランツが進化しましたが、3位が誰なのかすごい気になりますね・・。 アヴァン … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.338】進化先が追加(2016.5.17)されたので進化させてみた。

幻想進化追加

【ブレフロ日記 vol.330】進化先が追加(2016.4.15)されたので進化させてみた。

今回は4月15日のメンテナンス以降に進化出来るようになったキャラを進化させてみました(/・ω・)/ ミフネは通常クエストでもドロップするユニットなので幻想進化をしてくれたのはなかなか嬉しいですね! 今回はミフネの方だけ持 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.330】進化先が追加(2016.4.15)されたので進化させてみた。

幻想進化調査アンケート

【ブレフロ日記 vol.329】幻想進化調査アンケートについて書いてみた。

今回は『誰ガ為のアルケミスト』『ファントムオブキル』の3タイトル同時コラボの『ファンキル』コラボについて書いていきたかったのですが、まだファンキル側の報酬を受け取れないということで、幻想進化調査アンケートについて書いてい … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.329】幻想進化調査アンケートについて書いてみた。