「ブレフロプレイ日記」タグアーカイブ

【ブレフロ日記 vol.18】前回のクイズの回答をしてみた。

今回は前回のクイズの回答をしていきたいと思いますε-(/・ω・)/ 前回のクイズを見てない方は↓のプレイ日記を見てみてください!  【ブレフロ日記 vol.17】なんとなくクイズを出してみた。 では、早速回答をしていきた … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.18】前回のクイズの回答をしてみた。

【ブレフロ日記 vol.17】なんとなくクイズを出してみた。

今回は前回お伝えしたとおりクイズを出してみたいと思います! 知っている範囲で出すので簡単かもしれないので期待しないでください・・。 全問正解者には豪華な景品が・・・特にありませんが回答はコメントにして頂けると嬉しいです! … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.17】なんとなくクイズを出してみた。

【ブレフロ日記 vol.16】キャラのストーリーを見てみた。

キャラ毎にストーリーがあるのは知っていましたが、他のキャラとストーリーが繋がっているキャラがいるのをユーザーさんのコメントで知りました(´・ω・`) ということで今回はロギオンくんの悲しいストーリーを見て行きたいと思いま … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.16】キャラのストーリーを見てみた。

【ブレフロ日記 vol.15】2週間経ったので現状をまとめてみた。

今回は2週間経ったので今の状況をまとめてみました。 2週間あっという間に過ぎた気がします・・。 パーティ 現在パーティは1・2があります! パーティ1はクエストを進める用のパーティにしています。 パーティ2はレイドなど強 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.15】2週間経ったので現状をまとめてみた。

【ブレフロ日記 vol.14】アリーナに挑戦してみた。

今回は前回予告していた通りアリーナに挑戦してみました! アリーナはホームにあるコロシアムのアイコンっぽい所から出来ます。 アリーナに参加すると最初に対戦相手の選択画面が出ます。 相手のLv・戦績を見て勝てる相手を探す感じ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.14】アリーナに挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.13】レイドクエストのRC1に挑んでみた。Part.2

行けるところまで挑んでみようと思いましたが・・・今回までにしました! 早速RC1の3個目から挑戦していきますε-(/・ω・)/ 牙を剥く森の調査 RC1の3個目の『牙を剥く森の調査』へ! 樹属性みたいなのでフレンドには炎 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.13】レイドクエストのRC1に挑んでみた。Part.2

【ブレフロ日記 vol.12】レイドクエストのRC1に挑んでみた。Part.1

今日から少しずつレイドクエストのRC1を進めて行こうと思います。 こちらも何処まで行けるか分かりませんが頑張っていこうと思います。 前々回くらいにコラボのレイドクエストの記事でレイドについての説明したので説明無しで早速挑 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.12】レイドクエストのRC1に挑んでみた。Part.1

【ブレフロ日記 vol.11】グランガイア戦記に挑んでみた。

今回はグランガイア戦記に挑んでみました。 ユーザーさんによると今のパーティだと厳しいとのことでしたので、今回はLv1だけ挑戦します( ・`ω・´) GAYM内のコメントに一番弱いと書いてあったのを信じてランセル編に挑んで … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.11】グランガイア戦記に挑んでみた。

【ブレフロ日記 vol.10】超召喚キャンペーンをやってみた再び。

前回6回レア召喚ガチャを行いました。 あと4回引くともう1個プレゼントの対象になるので、20個ダイヤが溜まったので再度レア召喚をしてみたいと思います(/・ω・)/ ということで早速引いてみました! 1回目! 赤色の扉が割 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.10】超召喚キャンペーンをやってみた再び。

【ブレフロ日記 vol.9】剣と魔法のログレスコラボのレイドに挑んでみた。

今回は11月28日の15時から開催された『剣と魔法のログレス』のコラボのレイドに挑んでみました。 レイドに行くのは初めてだったので恐る恐る行ってまいりました(´・ω・`) ↑ 剣と魔法のログレスのコラボイベント レイドを … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.9】剣と魔法のログレスコラボのレイドに挑んでみた。