「ブレフロ」タグアーカイブ

アデル

【ブレフロ日記 vol.408】進化先が追加(2017.02.16)されたので進化させてみた。

今回は2月16日のメンテナンス後に進化できるようになったアデルを進化させてみました(/・ω・)/ 巨神を使い切ってしまって進化出来なかったので後日進化させられたらいいなと思います・・。 魔烙の神粛皇アデル リーダースキル … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.408】進化先が追加(2017.02.16)されたので進化させてみた。

INTERNATIONAL BATTLE MAIDEN

【ブレフロ日記 vol.407】BRAVE FRONTIER INTERNATIONALのキャラを進化させてみた。~ BATTLE MAIDEN編 ~

今回は2月9日から再配信されている「INTERNATIONAL BATTLE MAIDEN」のキャラの進化先が追加されたので進化させてみました(/・ω・)/ ☆6に進化出来るようになったので第3部でもかなり活躍してくれそ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.407】BRAVE FRONTIER INTERNATIONALのキャラを進化させてみた。~ BATTLE MAIDEN編 ~

2017.02.09 刺入ニット追加

【ブレフロ日記 vol.406】新キャラ(2017.02.09)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は2月9日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ 前月の前半の追加と同じで黒扉が確定なので取り敢えず持っていないユニットが出てくれると嬉しいですね! 1 ~ 6回目 超激 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.406】新キャラ(2017.02.09)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

帝国最後の日

【ブレフロ日記 vol.405】グランドクエスト『帝国最後の日(達成率100%)』に挑戦してみた。

今回はグランドクエスト『帝国最後の日』の『銀:シリウス達が民を率いてバリウラを脱出』に挑戦しました(/・ω・)/ 最後の戦闘でダメージ半減・状態異常回復などが出来るキャラが居ないのでかなり大変そうな気がしますね・・。 パ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.405】グランドクエスト『帝国最後の日(達成率100%)』に挑戦してみた。

帝国最後の日

【ブレフロ日記 vol.404】グランドクエスト『帝国最後の日(達成率40%)』に挑戦してみた。

今回はグランドクエスト『帝国最後の日』の『銀:シリウスが魔獣を撃破』に挑戦しました(/・ω・)/ 以前のグラクエに比べると余り難しく無いみたいなのでストーリーをゆっくり見れるので嬉しいですね! パーティ パーティ1 パー … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.404】グランドクエスト『帝国最後の日(達成率40%)』に挑戦してみた。

2017.01.25 新ユニット追加

【ブレフロ日記 vol.403】新キャラ(2017.01.25)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は1月25日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ 今回は黒扉確定ではなくてエルギフが2回毎に貰えるみたいですが新ユニットが出る事を願って引いてみました! 1 ~ 6回目 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.403】新キャラ(2017.01.25)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

第ニの戦域

【ブレフロ日記 vol.402】バトルルーム『第二の戦域』に挑戦してみた。

今回は1月18日のメンテナンス以降に追加されたバトルルームの『第二の戦域』に挑戦しています(/・ω・)/ 前回の第一の戦域に比べるとかなり難しいみたいですが貰える武器はすごい良さそうですね! パーティ さくっちょ LS: … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.402】バトルルーム『第二の戦域』に挑戦してみた。

進化先開放 2017.01.18

【ブレフロ日記 vol.401】進化先が追加(2017.01.18)されたので進化させてみた。

今回は1月18日のメンテナンス後に進化できるようになったキラ・フィーヴァを進化させてみました(/・ω・)/ 六英雄の次に出た☆7ユニットで人気が高いのでどういった感じになるか楽しみですね! 覇戴の窮戯神キラ リーダースキ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.401】進化先が追加(2017.01.18)されたので進化させてみた。

400回記念

【ブレフロ日記 vol.400】グランガイア戦記『英雄に至る試練』に挑戦してみた。

プレイ日記が400回目ということでまたもケーキを頂きました(*´∀`) 今回はキクリの絵を描いて頂いたみたいですね! 以前にもあったチーズケーキですが何回食べても美味しいですね(/・ω・)/ キクリの絵がまんまキクリでか … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.400】グランガイア戦記『英雄に至る試練』に挑戦してみた。

新ユニット追加 2017.01.12

【ブレフロ日記 vol.399】新キャラ(2017.01.12)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は1月12日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ 黒扉以外出ないので、持って居ないキャラも出ないかなと期待して引いてみたいと思います! 1 ~ 5回目 超激レア召喚の1 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.399】新キャラ(2017.01.12)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。