「ブレイブフロンティア」タグアーカイブ

【ブレフロ日記 vol.424】エクストラダンジョン『審決の神闘場』に挑戦してみた。

今回は『ヴァルドロア』にあるExダンジョン『審決の神闘場』に挑戦しています(/・ω・)/ ヴァルドロアにはExダンジョンが2つあって、スフィアの素材が貰える方ですね! ※武器が貰える方は体力半減CPの合間にやろうと思うの … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.424】エクストラダンジョン『審決の神闘場』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.423】新キャラ(2017.04.24)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は4月24日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ 最近新ユニットは出てくれませんが、1個前に追加されたユニットが出ることが多い気がしますね。 1 ~ 6回目 超激レア召 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.423】新キャラ(2017.04.24)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

【ブレフロ日記 vol.422】進化先が追加(2017.04.18)されたので進化させてみた。

今回は4月18日のメンテナンス後に進化できるようになったロア・リベラ・カフカを進化させてみました(/・ω・)/ これで先遣隊が全員進化することが出来たので先遣隊パーティを作ってみたいですね! 翠曄の咲奏姫リベラ ・リベラ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.422】進化先が追加(2017.04.18)されたので進化させてみた。

【ブレフロ日記 vol.421】グランガイア戦記『蒼き血の絆』に挑戦してみた。

今回は4月10日に追加されたグランガイア戦記『蒼き血の真実』最後の『蒼き血の絆』に挑戦しています(/・ω・)/ 付与効果消しに複数体による全体攻撃でなかなか厳しいみたいですがコンテニューも出来るのでクリアしておきたい所で … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.421】グランガイア戦記『蒼き血の絆』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.420】新キャラ(2017.04.10)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は4月10日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ 十神以前の上位神『六皇神』ということでかなり強そうな感じなので楽しみですね! 1 ~ 6回目 超激レア召喚の1~6回目 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.420】新キャラ(2017.04.10)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

【ブレフロ日記 vol.419】闘舞の間『創造神の闘舞』に挑戦してみた。

今回は3月9日のメンテ以降に闘舞の間に新しく追加された「創造神の闘舞」に挑戦してみました(/・ω・)/ 今更にはなりますがクリアすることが出来たのでほっとした気分ですね・・。 パーティ バトルユニット ・バトルユニットに … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.419】闘舞の間『創造神の闘舞』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.418】フロンティアゲート『連煌演習』に挑戦してみた。

今回はフロンティアゲートの『連煌演習』に挑戦しましたε-(/・ω・)/ ある程度ダメージを当てられて、スパークを多くすれば簡単にスフィアを取れるみたいなのでさくっとクリアしたいですね! パーティ 連煌演習 ◆Pickup … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.418】フロンティアゲート『連煌演習』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.417】新キャラ(2017.03.24)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は2月23日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ 前回の新ユニットの姉妹を持っていないので今回の新ユニットと併せて出てくれたら嬉しいですね! 1 ~ 6回目 超激レア召 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.417】新キャラ(2017.03.24)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

【ブレフロ日記 vol.416】バトルルーム『第三の戦域』に挑戦してみた。

今回は3月16日のメンテナンス以降に追加されたバトルルームの『第三の戦域』に挑戦しています(/・ω・)/ シュスイになってからはBBゲージ増加キャラが居ないとなかなか辛いみたいで、前回より難しそうなので早めにクリアしてお … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.416】バトルルーム『第三の戦域』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.415】進化先が追加(2017.03.16)されたので進化させてみた。

今回は3月16日のメンテナンス後に進化できるようになったグリフ・アイリスを進化させてみました(/・ω・)/ グリフ・アイリスの両方とも色々なクエストで活躍していたので進化でまた色々と活躍できるようになったら嬉しいですね! … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.415】進化先が追加(2017.03.16)されたので進化させてみた。