「フロンティアゲート」タグアーカイブ

【ブレフロ日記 vol.418】フロンティアゲート『連煌演習』に挑戦してみた。

今回はフロンティアゲートの『連煌演習』に挑戦しましたε-(/・ω・)/ ある程度ダメージを当てられて、スパークを多くすれば簡単にスフィアを取れるみたいなのでさくっとクリアしたいですね! パーティ 連煌演習 ◆Pickup … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.418】フロンティアゲート『連煌演習』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.386】フロンティアゲート『雷光の回廊』に挑戦してみた。

今回はフロンティアゲートの『雷光の回廊』に挑戦しましたε-(/・ω・)/ 属性縛りのフロンティアゲートはかなり苦手なので700万超える事だけを目指しています! ※30階層まで行けていないですが、700万超えたので結果オー … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.386】フロンティアゲート『雷光の回廊』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.370】召喚術研究所の『召喚師訓練場』に挑戦してみた。

今回は9月9日のメンテナンス以降に追加された召喚術研究所の『召喚師訓練場』に挑戦してみましたε-(/・ω・)/ 消費体力無しで通常のクエストより多く経験値などを貰えるのでありがたいですね! 本日追加の超激レア召喚は引かず … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.370】召喚術研究所の『召喚師訓練場』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.369】フロンティアゲート『神鎖の追憶(6~10階層)』に挑戦してみた。

今回は前回に引き続いてフロンティアゲートの『神鎖の追憶』に挑戦しましたε-(/・ω・)/ 何回も挑戦してやっとクリアする事が出来たのでしばらくは難しいクエストは遠慮したい所ですね・・。 ※最後の方が微妙な感じになっている … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.369】フロンティアゲート『神鎖の追憶(6~10階層)』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.368】フロンティアゲート『神鎖の追憶(1~5階層)』に挑戦してみた。

今回は8月25日のメンテナンス以降に追加されたフロンティアゲートの『神鎖の追憶』に挑戦しましたε-(/・ω・)/ 前回に追加された「秩序の追憶」と比べるとかなり難しいので頑張ってクリアしたい所ですね・・。 ※6~10階層 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.368】フロンティアゲート『神鎖の追憶(1~5階層)』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.364】フロンティアゲート『秩序の追憶』に挑戦してみた。

今回は8月10日のメンテナンス以降に追加されたフロンティアゲートの『秩序の追憶』に挑戦しましたε-(/・ω・)/ グランガイアで出てきた神徒や四堕神などが出てきますがそこまで強く無いみたいですね! パーティ エルザ LS … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.364】フロンティアゲート『秩序の追憶』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.348】フロンティアゲート『麗憐制戦』に挑戦してみた。

今回は6月24日のメンテナンス以降に追加されたフロンティアゲートの『麗憐制戦』に挑戦しましたε-(/・ω・)/ 女性キャラ限定ということで男性キャラに比べると幻想進化のキャラの数が少ないので組み合わせで頑張らないといけな … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.348】フロンティアゲート『麗憐制戦』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.347】フロンティアゲート『勇武制戦』に挑戦してみた。

今回は6月24日にのメンテナンス以降に追加されたフロンティアゲートの『勇武制戦』に挑戦しましたε-(/・ω・)/ 男性のキャラ限定ということで限られたキャラの組み合わせでクリアしないといけないので大変ですがやりがいがあり … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.347】フロンティアゲート『勇武制戦』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.340】フロンティアゲート『果てなき回廊』に挑戦してみた。

今回は今更な気もしますが1月15日に追加されたフロンティアゲートの『果てなき回廊』に挑戦しましたε-(/・ω・)/ 100階層まで行くとなかなかいいスフィア2個に地味に良さそうな気がするエルギフが貰えるので良いですね! … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.340】フロンティアゲート『果てなき回廊』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.301】フロンティアゲート『総攻化演習』に挑戦してみた。

今回は1月29日のメンテナンス後に追加されたフロンティアゲートの『総攻化演習』に挑戦しましたε-(/・ω・)/ 割と楽にクリア出来るみたいだったので色々追加される前にクリアしておきたい所ですね! パーティ アヴァン リー … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.301】フロンティアゲート『総攻化演習』に挑戦してみた。