「ファンキルプレイ日記」タグアーカイブ

【ファントムオブキル】#04クリスマス限定クエスト「Holy Knight」をやっています。

今日は15時からクリスマスイベント「Holy Knight」が始まりましたね! 自分は夕方から最後の「常闇」(AP30。槍ユニットのみで挑むとボーナスが多くつく。)に行こうとしていますが・・アプリが落ちまくって進めないの … 続きを読む 【ファントムオブキル】#04クリスマス限定クエスト「Holy Knight」をやっています。

【ファントムオブキル】(12/18追記)不定期日記#03:初めてのキャラクタークエストとレベル上げ

(12/18)キャラクタークエスト(ロンギヌス)エピソード2情報追記しました ■初めてキャラクタークエストに行った。 今日は初めて解放できたキャラクタークエストをやってみた感想から。 キャラクタークエストは☆5の姫ごとに … 続きを読む 【ファントムオブキル】(12/18追記)不定期日記#03:初めてのキャラクタークエストとレベル上げ

【ファントムオブキル】不定期日記:ロンギヌスさんメタルガーデンで☆4から☆5に。

昨日のメタルガーデン、3回もあってありがたかったですね! プレイしているみなさん、お気に入りの姫の強化・進化ができたことと思います。 自分のメイン姫のロンギヌスさんも☆5になりました! メタルガーデンは1時間制限あります … 続きを読む 【ファントムオブキル】不定期日記:ロンギヌスさんメタルガーデンで☆4から☆5に。

【ファントムオブキル】不定期日記を始めます&今日はメタルガーデン。

突然ですが、GAYMの攻略サイトじゃない方のカテゴリに「プレイ日記」ができました。 今「プレイ日記」カテゴリには毎日更新で大人気、思わず助けてあげたくなる「ブレフロプレイ日記」オンリーですが、自分もこれを機にやっているゲ … 続きを読む 【ファントムオブキル】不定期日記を始めます&今日はメタルガーデン。