「ファンキルねた」タグアーカイブ

【ファントムオブキル】ロンギさんの誕生日は4月13日です!

マスターの皆様、こんにちはm(_ _)m 今日はロンギさんの誕生日です! 自分はファンキルを始めて、最初に迎えた姫がロンギヌス。 引き気味な感じながらよいスペックに育ってくれて不動のお気に入りNo.1です。 今は、先日マ … 続きを読む 【ファントムオブキル】ロンギさんの誕生日は4月13日です!

trans-cosmos_20140911_2

【ファントムオブキル】コロシアム。ロンギさんを見守る親(?)ごころ

マスターのみなさま、再びこんにちは|・ω・)ノ 昨日のロンゴミアントは、いかがでしたか。 自分は姫たちの必死の働きにより2体のロンゴミアントをゲットしましたが、 2体入手してしまうとやはり後3体…と思ってしまいますね。深 … 続きを読む 【ファントムオブキル】コロシアム。ロンギさんを見守る親(?)ごころ

【ファントムオブキル】17:槍の人に嬉しい青龍偃月刀スキル&レーヴァテインさんキャラクエスト

お正月につき、久しぶりに会った兄弟に『最近昔あったファイヤーエムブレムに(システムが)似てるゲームにはまってるよ』と言った所、『ファンキルですかね?』と言われました。チェック済だったか…さすが我が兄弟(´-`)。 ■青龍 … 続きを読む 【ファントムオブキル】17:槍の人に嬉しい青龍偃月刀スキル&レーヴァテインさんキャラクエスト

【ファントムオブキル】お年玉と修正お詫びの姫石10個を入手。⇒からのレアガチャで 新キャラ「アダマス」GET~!

あけおめです| ゚∇゚)ノ_彡☆ 今年もGAYMをよろしくお願いいたしますm(_ _)m (本投稿とは関係無いですが、紅白西川貴教さんの衣装がなかなかでしたね…) …とそれはさておき、ファンキルの公式HPには謹賀新年上が … 続きを読む 【ファントムオブキル】お年玉と修正お詫びの姫石10個を入手。⇒からのレアガチャで 新キャラ「アダマス」GET~!

【ファントムオブキル】#12 端末引き継ぎ&強いラブリュスに会いました。

今日朝ログインすると、ログイン60日目の姫石が5個届きました。 ファンキルの正式配信開始(Android)は10月下旬でしたね。毎日やっていた他のパズルゲーを捨ててまでこんなに毎日やってしまうようになるとは思いませんでし … 続きを読む 【ファントムオブキル】#12 端末引き継ぎ&強いラブリュスに会いました。