「ファンキルねた」タグアーカイブ

ttl7

【ファントムオブキル】1周年ニコ生、いろいろメモ(*ブレフロコラボ概要付)

マスターの皆様、こんにちは。 ティルフィングは育ってますか。(自分はまだ☆5にもなってないYO!!!) ・・・はいさて、昨日は「進化への道」を終えてすぐブレフロコラボに行きましたが、 特筆すべき点を見いだせなかったので( … 続きを読む 【ファントムオブキル】1周年ニコ生、いろいろメモ(*ブレフロコラボ概要付)

ttl

【ファントムオブキル】3ステップアップガチャにチャレンジ|・ω・)ノ【再び】

マスターの皆様、こんにちはm(_ _)m 1日1回ティルフィングおみくじ、どうですか。 自分は昨日&今日は命で、王6守1匠1命2、になりましたよ|・ω・)。 早くチーム内淘汰したいですね! また、本日はこれ。 350日目 … 続きを読む 【ファントムオブキル】3ステップアップガチャにチャレンジ|・ω・)ノ【再び】

ttl4

【ファントムオブキル】マルチ対戦機能体験。

引き続き、マスターの皆様こんにちはm(_ _)m。 コンビスキルのリリースと時を同じくして・・・ マルチ対戦機能が実装されたみたいなので、機能を見に、ちらりと行ってみました。   ■少し前にあった、アレみたい・ … 続きを読む 【ファントムオブキル】マルチ対戦機能体験。

ttl222

【ファントムオブキル】はじめてファンキルのニコ動みた

マスターの皆様こんにちはm(_ _)m 夏が終わりますね。 実はステップアップガチャ、明日までなんですよ!!! 確率の問題なのでしょうが、出ている人もいるし、迷わしいです(@_@)。 そんな中、仕事中なのに初めてファンキ … 続きを読む 【ファントムオブキル】はじめてファンキルのニコ動みた

ttl

【ファントムオブキル】3ステップガチャ(2日目)

マスターの皆様こんにちはm(_ _)m 今日は朝仕事に出かける前に異界の迷宮B1に行ってみました。 無傷でクリアできたものの… ↑この通りマナシードは出ず。時間が掛かるだけに出ないとまあまあがっかりです(´-`)。 (で … 続きを読む 【ファントムオブキル】3ステップガチャ(2日目)

水着チケットttl

【ファントムオブキル】3ステップガチャを回す(1日目)

マスターの皆様こんにちは|゚∀゚)ノ 昨夜ファンキル中ほんの3分くらい席を外して戻ったら・・・、 デュリンにさびしがられてびっくりしましたよ(´-`)。不備だったみたいですが。 *カムバックボーナスがあるって初めてしりま … 続きを読む 【ファントムオブキル】3ステップガチャを回す(1日目)

スタートダッシュガチャ

【ファントムオブキル】スタートダッシュとステップアップ(´-`)【ガチャ】

マスターの皆様こんにちはm(_ _)m 今日はめずらしく「ガチャやってみた」ですww 自分は課金はしているのですが(100個を2~3か月に1度位買う)、姫石ガチャにはめったにやったことがなく、たまに石がたまったとき出来心 … 続きを読む 【ファントムオブキル】スタートダッシュとステップアップ(´-`)【ガチャ】

ttl

【ファントムオブキル】力のマナシード使ってる?

マスターの皆様こんにちはm(_ _)m 雑談掲示板でもちらっとでていましたが、自分としては水着よりも・・・ ・・・5章を待っています。 水着もクエストがあるんならそれが一番だけど、どうかなー(´-`)。 *水着も気になら … 続きを読む 【ファントムオブキル】力のマナシード使ってる?

kisyuttl

【ファントムオブキル】10連ガチャからの機種変⇒完了|・ω・)ノ

マスターの皆様こんにちはm(_ _)m ASUS端末起動できない事件から約1週間。 機種変更、今朝完了いたしました。 全然起動しなかった自分のASUS端末ですが、6月29日のアップデートで起動するようになりました。・・・ … 続きを読む 【ファントムオブキル】10連ガチャからの機種変⇒完了|・ω・)ノ

07

【ファントムオブキル】機種変(´-`)

マスターの皆様こんにちはm(_ _)m 今日は取り急ぎご連絡(?)を。 姫の3Dモデルの顔が変わってるとのことで、攻略wikiの雑談掲示板でも話題の6/24アップデート、トリシューラをひと通りクリアした後にやりましたとこ … 続きを読む 【ファントムオブキル】機種変(´-`)