「バトルルーム」タグアーカイブ

【ブレフロ日記 vol.416】バトルルーム『第三の戦域』に挑戦してみた。

今回は3月16日のメンテナンス以降に追加されたバトルルームの『第三の戦域』に挑戦しています(/・ω・)/ シュスイになってからはBBゲージ増加キャラが居ないとなかなか辛いみたいで、前回より難しそうなので早めにクリアしてお … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.416】バトルルーム『第三の戦域』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.402】バトルルーム『第二の戦域』に挑戦してみた。

今回は1月18日のメンテナンス以降に追加されたバトルルームの『第二の戦域』に挑戦しています(/・ω・)/ 前回の第一の戦域に比べるとかなり難しいみたいですが貰える武器はすごい良さそうですね! パーティ さくっちょ LS: … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.402】バトルルーム『第二の戦域』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.389】バトルルーム『第一の戦域』に挑戦してみた。

今回は11月17日のメンテナンス以降に追加されたバトルルームの『第一の戦域』に挑戦しています(/・ω・)/ 第三部の高難易度クエストということでどんな感じなのか楽しみではありますね! パーティ さくっちょ LS:全能力2 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.389】バトルルーム『第一の戦域』に挑戦してみた。