「ティルフィング」タグアーカイブ

【ブレフロ日記 vol.331】3タイトル同時コラボに挑戦してみた。 ~ ファンキル編 ~

今回は『誰ガ為のアルケミスト』『ファントムオブキル』の3タイトル同時コラボの『ファンキル』コラボに挑戦してみました。 いつの間にかに始まっていたので忘れないうちにファンキル側の報酬を貰っておかないといけないですね! イベ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.331】3タイトル同時コラボに挑戦してみた。 ~ ファンキル編 ~

【ファントムオブキル】マナガチャ姫★6も始まる(が・・・)

マスターの皆さまこんにちはm(_ _)m 4月になりましたね! 先日のZERO(地上編)よりも待ってた人が多そうな^^;、新たな姫ガチャなど始まりましたね。もう回しましたか。(自分もあとで回してみます学園の方を1回だけ・ … 続きを読む 【ファントムオブキル】マナガチャ姫★6も始まる(が・・・)

【ファントムオブキル】意外に手ごわかった「進化への道」。

マスターの皆様、こんにちはm(_ _)m 15時から、いろいろ出てきましたねー(゚∀゚)、でんぱ組コラボも復活して、祭りの始まりですね。 お久しぶりのブレフロコラボ「ファントムオブブレイブ」も出てる出てる。 で、ブレフロ … 続きを読む 【ファントムオブキル】意外に手ごわかった「進化への道」。

【ファントムオブキル】もうすぐ1周年、アニバーサリークエスト(1日1回)に早速行く。

マスターの皆様こんにちはm( _ _)m 先に、エクストラダンジョンをアップしておりますが、プレイはコチラを先にしました。 (早く終わりそうなので) もうすぐ1周年、Aniversaryクエスト、なるものがお知らせにでま … 続きを読む 【ファントムオブキル】もうすぐ1周年、アニバーサリークエスト(1日1回)に早速行く。