「ティリス」タグアーカイブ

虹の女神

【ブレフロ日記 vol.315】『虹の女神』に挑戦してみた。

今回は2月25日のメンテナンス以降に追加された試練『虹の女神』に挑戦してみました(/・ω・)/ この間☆6になって一気に☆7にティリスがなったので進化させておきたい所ですね! パーティ クリューク リーダーはクリュークに … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.315】『虹の女神』に挑戦してみた。

メノン

【ブレフロ日記 vol.308】通常クエストの虚空封界メノン『大神皇』に挑戦してみた。

今回は2月12日に追加されたメノンの1番最後のクエスト『大神皇』に挑戦してみました。 ストーリーの第二幕の最終章という事でストーリーが一段落しましたが、今後どういう展開を見せるのかすごい気になりますね! 大神皇 大神皇 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.308】通常クエストの虚空封界メノン『大神皇』に挑戦してみた。

img_02

【ブレフロ日記 vol.60】普通のクエストが最後まで行けたので書いてみた。

本日は第五の試練に挑戦するつもりでしたが・・・ 普通のクエストが最後まで行くことが出来たので先にそちらについて書いていきたいと思いますε-(/・ω・)/ クエストのネタバレが含まれると思うんで見たくないという方はご注意く … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.60】普通のクエストが最後まで行けたので書いてみた。