「スフィア」タグアーカイブ

魂震鎧ガルヴァス

【ブレフロ日記 vol.413】「魂震鎧ガルヴァス」を作成するまでの道

今回は新しく追加された「ロッカザルム」で入手出来る素材で作成出来る「魂震鎧ガルヴァス」を作成してみたので、足りなかった素材を集めるために行ったクエストをまとめてみました(/・ω・)/ 魂震鎧ガルヴァス 「魂震鎧ガルヴァス … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.413】「魂震鎧ガルヴァス」を作成するまでの道

21

【ブレフロ日記 vol.349】特別チャレンジ『チェーンチャレンジ』に挑戦してみた。

今回は3周年の特別課題として登場した「チェーンチャレンジ」について書いて行きたいと思います(/・ω・)/ 今までに無い形のチャレンジで一気にクリア出来ないのは残念な所もありますが、1個ずつ進んで行くのは面白いですね! チ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.349】特別チャレンジ『チェーンチャレンジ』に挑戦してみた。

0

【ブレフロ日記 vol.197】魔神器デストリカを作成するまでの道

今回は要望が多数あったので先月追加された『魔神器デストリカ』について書いていきたいと思います(/・ω・)/ もうすでに作成をしてしまったので今回は自分が足りなかった素材を集めた場所を記載して行きたいと思います! 魔神器デ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.197】魔神器デストリカを作成するまでの道

魔怨弓ガルザペリオン

【ブレフロ日記 vol.190】魔怨弓ガルザペリオンを作成するまでの道 ~ 作成編 ~

今回は魔怨弓ガルザペリオンを作成する為の材料でレイドクエストで入手出来るものを集めに行っています(/・ω・)/ 前回と同じように自分が狙いに行った時の平均・最大・最小のドロップ数も記載していきたいと思います(*´∀`) … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.190】魔怨弓ガルザペリオンを作成するまでの道 ~ 作成編 ~

魔怨弓ガルザペリオン

【ブレフロ日記 vol.189】魔怨弓ガルザペリオンを作成するまでの道 ~ 素材集め編 ~

今回は魔怨弓ガルザペリオンを作成する為に必要な素材で通常のクエストで出るものを集めています(/・ω・)/ 前回の魔弓エクスペリオンとほぼ同じ所にドロップを狙いに行っているため代わり映えしないと言うことで、今回は自分が狙い … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.189】魔怨弓ガルザペリオンを作成するまでの道 ~ 素材集め編 ~

魔怨弓ガルザペリオン

【ブレフロ日記 vol.188】魔怨弓ガルザペリオンを作成するまでの道 ~ 確認編 ~

今回は作成するのが1番辛いと思われる『魔怨弓ガルザペリオン』を作成して行きたいと思います(/・ω・)/ なかなか作成するのが大変だった『魔弓エクスペリオン』の倍くらい通常クエストで入手出来る素材が必要なのでかなり大変そう … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.188】魔怨弓ガルザペリオンを作成するまでの道 ~ 確認編 ~

魔弓エクスペリオン

【ブレフロ日記 vol.187】魔弓エクスペリオンを作成するまでの道 ~ 作成編 ~

今回は魔弓エクスペリオンを作成する為の材料でレイドクエストで入手出来るものを集めに行っています(/・ω・)/ 通常クエストの素材とは違い毎回素材が出るとは限らないので集めるのが地味に大変ですね・・。 特別公開授業 ~ 素 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.187】魔弓エクスペリオンを作成するまでの道 ~ 作成編 ~

11

【ブレフロ日記 vol.185】魔弓エクスペリオンを作成するまでの道 ~ 素材集め編 ~

今回は魔弓エクスペリオンを作成する為に必要な素材で通常のクエストで出るものを集めています(/・ω・)/ 実や羽が大量に必要なので地味に大変ですね(´・ω・`) 空中要塞ソラリス『疾走!空中要塞』 ~ 素材集め ~ パルミ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.185】魔弓エクスペリオンを作成するまでの道 ~ 素材集め編 ~

IMG_2834

【ブレフロ日記 vol.183】魔弓エクスペリオンを作成するまでの道 ~ 確認編 ~

今回は作成するのが1番辛いと思われる『魔怨弓ガルザペリオン』の1個前の『魔弓エクスペリオン』を作成して行きたいと思います(/・ω・)/ こちらはなかなか作成するのが大変だと思うので取り敢えず1個作成出来ればいいかなと思っ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.183】魔弓エクスペリオンを作成するまでの道 ~ 確認編 ~

11

【ブレフロ日記 vol.178】魔鳳冠ヴァーミリオンを作成するまでの道 ~ 作成編 ~

今回は魔石の荊冠を作成する素材集めを一旦諦めて、魔鳳冠ヴァーミリオンを作成する素材の『如幻蒼玉』『蒼龍の光鱗』を取りに行っています(/・ω・)/ ボスが複数いる時は狙って居ない方のボスのレア素材の方が落ちるので少し悲しく … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.178】魔鳳冠ヴァーミリオンを作成するまでの道 ~ 作成編 ~