「ステップアップガチャ」タグアーカイブ

【ファントムオブキル】毎日ステップアップガチャを回す(2016.2月下旬編)

マスターの皆様こんにちはm( _ _)m 例の今宵舞うクエスト終わってしまいましたね。 自分は無事下記メンツで初「離脱なし」クリアできました|゚∀゚)。 (フレンドはシェキナー☆5Lv75。同じ3凸) 最初はめんどくさい … 続きを読む 【ファントムオブキル】毎日ステップアップガチャを回す(2016.2月下旬編)

【ファントムオブキル】年始早々ガチャを回す(*あけおめ*)

マスターの皆様、あけおめです! ・・て、まだ初詣に行ってるころかな|・ω・)。 (そんな中ケータイに貼り付いている自分・・・・・・) 昨年は、ファンキル公式のサイトには振り袖版マサムネの絵があったので、今年もなにかあるか … 続きを読む 【ファントムオブキル】年始早々ガチャを回す(*あけおめ*)

【ファントムオブキル】3つのガチャイベントを5,000円で少しずつ利用する(´-`)。

マスターの皆様こんにちはm(_ _)m 世の中は3連休のようですね。昨日教えてもらいました(´-`)。 題名の内容とは異なりますが、以前告知されていたスキルLv仕様変更、されたようなので マナガチャ姫のうちレーヴァテイン … 続きを読む 【ファントムオブキル】3つのガチャイベントを5,000円で少しずつ利用する(´-`)。