「コラボクエスト」タグアーカイブ

【ブレフロ日記 vol.246】ミクコラボを色々みてみた。

今回は8月31日より開始された初音ミクコラボダンジョンと初音ミクぐらふぃコレクションで貰えるキャラについてみてみました(/・ω・)/ コラボダンジョンの方は結構挑戦してみたのですがドロップする気配が無かったので確率はすご … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.246】ミクコラボを色々みてみた。

【ブレフロ日記 vol.226】チェンクロコラボ『精霊島の森』『聖騎士の居城』に挑戦してみた。

今回は6月23日から開始されたチェンクロコラボのイベントクエストに挑戦してみました(/・ω・)/ Deemoなどのコラボのユニットはすごいドロップしにくかったので早めにドロップしてくれたら嬉しいですね・・。 コラボのキャ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.226】チェンクロコラボ『精霊島の森』『聖騎士の居城』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.163】HELLBORN NIGHTMAREに挑戦してみた。

今回は5月1日に開始された『BRAVE FRONTIER INTERNATIONAL』の第3段の『HELLBORN NIGHTMARE』に挑戦してみました(/・ω・)/ それぞれ赤ずきんとハローウィンがモチーフになってい … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.163】HELLBORN NIGHTMAREに挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.125】THE UNHOLY TOWERに挑戦してみた。

今回は第六の試練に挑戦しようかと思いましたがGAYMの攻略の所を見てみると色々と難しそうだったので取り敢えず先に『THE UNHOLY TOWER』に挑戦することにしました(´・ω・`) THE UNHOLY TOWER … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.125】THE UNHOLY TOWERに挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.118】『ファントムオブキル』コラボについて書いてみた。

今回は3月16日より開始された『ファントムオブキル』コラボイベントについて書いていきたいと思いますε-(/・ω・)/ ブレフロ側では『ティルフィング』『レーヴァテイン』『邪刻刀キヨマサ』『バロンシールド』が出てくるみたい … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.118】『ファントムオブキル』コラボについて書いてみた。

【ブレフロ日記 vol.37】ホビットコラボクエストに行ってみた。

今回は昨日の15時から開始されたホビットのコラボクエストに行ってきました! ホビットはロード・オブ・ザ・リングの主人公のフロドの育ての親であるビルボが若かりし頃に体験した冒険の話のようですε-(/・ω・)/ 気になった方 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.37】ホビットコラボクエストに行ってみた。

【ブレフロ日記 vol.28】テイルズオブリンクコラボのストレイライズとグランガイア戦記のセレナ編(vol.1・vol.2)に挑戦してみた。

昨日はとても寒く夜には雪が降っていました(((;゚Д゚)) ダウンロードしていたアプリによると・・・ 最高気温4度で体感温度は0度だったようです・・。 九州なのに雪が降るなんて・・・コタツに引きこもりたいですね! という … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.28】テイルズオブリンクコラボのストレイライズとグランガイア戦記のセレナ編(vol.1・vol.2)に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.25】テイルズコラボの飛行竜、グランガイア戦記の翠魂への昇華に挑戦してみた。

今回は昨日入れ替わったテイルズオブリンクのコラボクエストとグランガイア戦記のランセル編のvol.3の翠魂への昇華に挑戦していみました。 飛行竜 前回のLv.1、Lv.2はすごく弱かったので今回はLv.3だけ挑戦してみまし … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.25】テイルズコラボの飛行竜、グランガイア戦記の翠魂への昇華に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.23】テイルズコラボの学術閉鎖都市に挑戦してみた。

今回は12月12日から開始されているテイルズオブリンクのコラボクエストに挑戦してみました! パーティのキャラは強くなりましたが、Deemoの時がすごい強かったので恐る恐る挑戦しています・・。 それではLv1から順番に挑戦 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.23】テイルズコラボの学術閉鎖都市に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.9】剣と魔法のログレスコラボのレイドに挑んでみた。

今回は11月28日の15時から開催された『剣と魔法のログレス』のコラボのレイドに挑んでみました。 レイドに行くのは初めてだったので恐る恐る行ってまいりました(´・ω・`) ↑ 剣と魔法のログレスのコラボイベント レイドを … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.9】剣と魔法のログレスコラボのレイドに挑んでみた。