「コラボクエスト」タグアーカイブ

【ブレフロ日記 vol.317】真・女神転生IV FINALのコラボクエスト『築地根願寺』に挑戦してみた。

今回は真・女神転生IV FINALのコラボのクエストの2個目の『築地根願寺』に挑戦しました(/・ω・)/ クリシュナがロード・ガーディアン・ブレイカーしかドロップしてくれないのですが、どうせならアニマで統一したいところで … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.317】真・女神転生IV FINALのコラボクエスト『築地根願寺』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.316】真・女神転生IV FINALのコラボクエスト『プルガトリウム』に挑戦してみた。

今回は真・女神転生IV FINALのコラボのクエストの2個目の『プルガトリウム』に挑戦しました(/・ω・)/ Lv.6とLv.3でダイヤが1個ずつの2個貰えるのでクリアだけでもしておいた方がいいですね! プルガトリウム … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.316】真・女神転生IV FINALのコラボクエスト『プルガトリウム』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.314】真・女神転生IV FINALのコラボクエスト『ルシファーパレス』に挑戦してみた。

今回は2月25日より開催している真・女神転生IV FINALのコラボのクエストの『ルシファーパレス』に挑戦しました(/・ω・)/ 真・女神転生シリーズはやった事は無いのですが、ペルソナシリーズは好きなのでいずれコラボして … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.314】真・女神転生IV FINALのコラボクエスト『ルシファーパレス』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.288】秘密結社 鷹の爪団のコラボクエストに挑戦してみた。

今回は本日12月27日より開催している秘密結社 鷹の爪団のコラボのクエストに挑戦しました(/・ω・)/ 秘密結社 鷹の爪団自体はCMでたまに見たくらいなので余り知らないですがストーリーを見ていると面白いですね! ユニット … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.288】秘密結社 鷹の爪団のコラボクエストに挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.284】サウザンドメモリーズコラボに挑戦してみた。 ~ 追加クエスト編 ~

今回は12月18日より追加された千メモコラボの『シードの試練』に挑戦しました(/・ω・)/ 試練という名前が付いていたのでちょっと難しいのかと思って全力で攻撃したらよく分からずに終わったので悲しいですね・・。 シードの試 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.284】サウザンドメモリーズコラボに挑戦してみた。 ~ 追加クエスト編 ~

【ブレフロ日記 vol.278】サウザンドメモリーズコラボに挑戦してみた。 ~ クエスト編 ~

今回は12月11日より開催しているサウザンドメモリーズ(千メモ)のコラボのクエストに挑戦しました(/・ω・)/ こちらのクエストは参加者全員のクリアした回数の合計に応じて千メモ側で『忘却の実』『煉晶アークリグネス』などが … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.278】サウザンドメモリーズコラボに挑戦してみた。 ~ クエスト編 ~

【ブレフロ日記 vol.260】『Deemo』のコラボを見てみた。

今回は10月9日に追加された『Deemo』のコラボクエストに挑戦してみましたε-(/・ω・)/ 始めた頃に丁度していたコラボなのですごい懐かしい感じがします! 大樹の旋律 窓の外へ ◆Pickup ・Lv.3、4の初回ク … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.260】『Deemo』のコラボを見てみた。

【ブレフロ日記 vol.254】『テイルズオブリンク』コラボをみてみた。~ToL編 ~

今回は前回に引き続いて『テイルズ オブ リンク』のコラボのテイルズオブリンク側について書いていきたいと思います(/・ω・)/ 死闘!アークをクリアしたらテイルズオブリンク側で使用出来るエルザが貰えるみたいなのでそこまで頑 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.254】『テイルズオブリンク』コラボをみてみた。~ToL編 ~

【ブレフロ日記 vol.253】『テイルズオブリンク』コラボをみてみた。~レイドクエスト編 ~

今回は9月15日から開始されている『テイルズ オブ リンク』のコラボのレイドクエストについて書いていきたいと思います(/・ω・)/ RC1・3・5からどれでもユニットと素材がドロップするみたいなので早めに集め終わりたい所 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.253】『テイルズオブリンク』コラボをみてみた。~レイドクエスト編 ~

【ブレフロ日記 vol.251】『テイルズオブリンク』コラボをみてみた。~ ゲートの狭間編 ~

今回は9月15日から開始されている『テイルズ オブ リンク』のコラボのゲートの狭間のクエストについて書いていきたいと思います(/・ω・)/ ミラ以外のキャラは前回のコラボの時にゲット出来ていたのでミラだけドロップすればい … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.251】『テイルズオブリンク』コラボをみてみた。~ ゲートの狭間編 ~