「グランガイア戦記」タグアーカイブ

【ブレフロ日記 vol.421】グランガイア戦記『蒼き血の絆』に挑戦してみた。

今回は4月10日に追加されたグランガイア戦記『蒼き血の真実』最後の『蒼き血の絆』に挑戦しています(/・ω・)/ 付与効果消しに複数体による全体攻撃でなかなか厳しいみたいですがコンテニューも出来るのでクリアしておきたい所で … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.421】グランガイア戦記『蒼き血の絆』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.400】グランガイア戦記『英雄に至る試練』に挑戦してみた。

プレイ日記が400回目ということでまたもケーキを頂きました(*´∀`) 今回はキクリの絵を描いて頂いたみたいですね! 以前にもあったチーズケーキですが何回食べても美味しいですね(/・ω・)/ キクリの絵がまんまキクリでか … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.400】グランガイア戦記『英雄に至る試練』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.377】グランガイア戦記『真なる平等』に挑戦してみた。

今回はグランガイア戦記『至公たる叡智』最後の『真なる平等』に挑戦しています(/・ω・)/ バトル1しかありませんが付与効果消しに回復をしてくるのでなかなか厄介ですね・・。 パーティ アーク LS:全能力50%Up、スパー … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.377】グランガイア戦記『真なる平等』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.376】グランガイア戦記『抗う者たち』に挑戦してみた。

今回は前回に引き続いてグランガイア戦記『至公たる叡智』の『抗う者たち』に挑戦しています(/・ω・)/ Vol.3からは難しいみたいなので気をつけて行かないといけないですね・・。 パーティ アーク LS:全能力50%Up、 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.376】グランガイア戦記『抗う者たち』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.375】グランガイア戦記『動き出す陰謀』に挑戦してみた。

今回は前回に引き続いてグランガイア戦記『至公たる叡智』の『動き出す陰謀』に挑戦しています(/・ω・)/ Vol.2までは比較的楽にクリア出来るのでさくっとクリアしたいと思います。 パーティ アーク LS:全能力50%Up … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.375】グランガイア戦記『動き出す陰謀』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.374】グランガイア戦記『聖神紀の神徒たち』に挑戦してみた。

今回は9月23日のメンテナンス以降に追加されたグランガイア戦記『至公たる叡智』の『聖神紀の神徒たち』に挑戦しています(/・ω・)/ Vol.3、4が難しいみたいなのでVol.1、2はさっくりとクリアして行きたいですね! … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.374】グランガイア戦記『聖神紀の神徒たち』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.345】グランガイア戦記『大怪盗とバリウラ帝国の謎』に挑戦してみた。

今回は6月16日のメンテナンス以降に追加されたグランガイア戦記『怪盗ゼルナイト見参!』の『大怪盗とバリウラ帝国の謎』に挑戦しています(/・ω・)/ 今後も次々と新たな戦いの記録を追加予定ですっと言うことで今後追加されるの … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.345】グランガイア戦記『大怪盗とバリウラ帝国の謎』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.334】グランガイア戦記『剣は再び炎を纏て』に挑戦してみた。

今回は4月25日のメンテナンス以降に追加されたグランガイア戦記『よみがえる覇炎』の『剣は再び炎を纏て』に挑戦しています(/・ω・)/ かなりぎりぎりの戦いを繰り広げていますが気にしない方向でお願いします・・。 パーティ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.334】グランガイア戦記『剣は再び炎を纏て』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.300】グランガイア戦記『神との対峙 そして…』に挑戦してみた。

今回は今回は前回に引き続きグランガイア戦記『神託の騎士団』の『神との対峙 そして…』に挑戦しています(/・ω・)/ 最後のクエストのだけあって色々と気をつけないといけないので難しそうですね・・。 中身が気になる方は検索し … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.300】グランガイア戦記『神との対峙 そして…』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.299】グランガイア戦記『大神皇を目指して』に挑戦してみた。

今回は今回は前回に引き続きグランガイア戦記『神託の騎士団』の『大神皇を目指して』に挑戦しています(/・ω・)/ 神託の騎士団はアークのストーリーが分かるのでなかなかおもしろいですね! パーティ 今回はパーティの説明は省略 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.299】グランガイア戦記『大神皇を目指して』に挑戦してみた。