「グラサマプレイ日記」タグアーカイブ

【グラサマ日記 vol.4】ストーリーを自分なりに紹介してみた!&超英雄祭2ndでリベンジ!

みなさまこんにちは(`・ω・´)ゞ 『カズレーザー』さんがラック80になりました(`・ω・´) それに伴って、初マルチプレイを行いました! 実は丁度ストーリーで詰まっててユニットを育成したかったのと、 ちょっと見てみたい … 続きを読む 【グラサマ日記 vol.4】ストーリーを自分なりに紹介してみた!&超英雄祭2ndでリベンジ!

【グラサマ日記 vol.3】超大型イベント『慈悲の神魂』に挑戦してみた!&おまけ

みなさまこんにちは(`・ω・´)ゞ ちゃんと「ゴールデンレッド」こと『カズレーザー』さんは貰いましたか? いっくぜぇー!エターナル・カズレーザー!(/・ω・)/ビーーーー ゲームで現実の人がそのまま登場するって珍しいこ … 続きを読む 【グラサマ日記 vol.3】超大型イベント『慈悲の神魂』に挑戦してみた!&おまけ

【グラサマ日記 vol.2】ユニット進化!&超英雄祭を22連引いてみた!

みなさまこんにちは(`・ω・´)ゞ 今回も楽しくグラサマやっていきます!(`・ω・´) ところでみなさん、例の動画はもう確認しましたか? もちろん『メイプル超合金』さんのCMの動画やメイキング動画です(/・ω・)/ 公式 … 続きを読む 【グラサマ日記 vol.2】ユニット進化!&超英雄祭を22連引いてみた!

【グラサマ日記 vol.1】グランドサマナーズやってみた!

大人気のお笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんをTVCMに起用して、さらにカズレーザーさんがユニット化されるという動画を見て面白そうだな~と思ったので、グランドサマナーズをやってみたいと思います!(`・ω・´) … 続きを読む 【グラサマ日記 vol.1】グランドサマナーズやってみた!