「オティヌス」タグアーカイブ

【ファントムオブキル】逆襲暴走クエ(オティヌス:雷属性)に行く

マスターの皆さまこんにちはm(_ _)m 報酬がリリボン・パララの逆襲暴走クエ、今日はオティヌス(雷属性)ですね。 昨日のロンゴミアントと同じく、通常の暴走もほんとに暴走しているオティヌス。こわいですね。早速行ってきたメ … 続きを読む 【ファントムオブキル】逆襲暴走クエ(オティヌス:雷属性)に行く

【ファントムオブキル】新暴走「オティヌス暴走だよっ!」超深淵行った(加筆修正済)

*加筆修正などしましたm(_ _)m 6/8 17:15 マスターの皆様こんばんはm( _ _)m 本日6月8日(月)0時より解禁のオティヌス暴走、さきほどの深淵に引き続き、超深淵にも行きましてさきほど帰ってきましたので … 続きを読む 【ファントムオブキル】新暴走「オティヌス暴走だよっ!」超深淵行った(加筆修正済)

【ファントムオブキル】新暴走「オティヌス暴走だよっ!」早速行った(まず深淵)射程長いよ( ゚Д゚)

マスターの皆様ご無沙汰です、こんにちはm(_ _)m マナガチャから出る姫、★4になれる姫が増えたのは嬉しいけど、ますます姫育成の終わりが見えなくなる一方(w)。 そろそろ一段落付け、キルモードの第3章から先を進めようか … 続きを読む 【ファントムオブキル】新暴走「オティヌス暴走だよっ!」早速行った(まず深淵)射程長いよ( ゚Д゚)