カテゴリー: プレイ日記

プレイ日記・やってみた、です。ゲームではないものでもやってみます。

【ブレフロ日記 vol.8】第一の試練に挑んでみた。

今回はついに第一の試練に挑んでみました! GAYMの攻略情報より 試練は最大で3パーティを1回で使用することができ、設定したパーティが全滅するごとに次のパーティが召喚され、全てのパーティが全滅する前に敵を倒すとクリアとな … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.8】第一の試練に挑んでみた。

【ブレフロ日記 vol.7】進化素材を集めてみた。

今回はアーディンのレベルがMAXになったので進化させる為に進化素材を集めに行きました! ↑ GAYMから配信中攻略アプリの画像です。 少しアプリの宣伝を・・・ ユニット図鑑・クエスト情報・掲示板などあります! 各ページの … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.7】進化素材を集めてみた。

【ブレフロ日記 vol.6】マクスウェルに挑んでみた。

もうほとんどの人にバレているかもしれないですが・・・ 前回の予告通りにマクスウェルに挑戦しました! 途中は特に何も起きなかったので省略! ついにマクスウェルまでたどり着きました( ・`ω・´) なんかフレンドにいるマクス … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.6】マクスウェルに挑んでみた。

【ブレフロ日記 vol.5】超召喚キャンペーンをやってみた。

ついにダイヤが25個に無事になりました! メンテナンス後からイベントが開始みたいだったので早速引いてみました(/・ω・)/ 1回目! 世界樹アルトロンのブレイカーが出ました。 ブレイブバーストがHP回復と状態異常回復なの … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.5】超召喚キャンペーンをやってみた。

【ブレフロ日記 vol.4】月曜の曜日クエストに挑戦してみた。

またまたお友達招待して頂いた方ありがとございます(´・ω・`) 大事に使わせて頂きたいと思います! 3体になったのでアーディンに使いたいけど勿体無いのでもう少し我慢・・。 月曜の曜日クエストの経験値が高いということなので … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.4】月曜の曜日クエストに挑戦してみた。

カイロソフトの編集部シミュレーションゲーム、『ふれあい出版局』やってみた!

夢のタウン誌編集部シミュレーションゲーム キミの町に特化した地域密着型タウン誌で 故郷に錦を飾れ!! ふれあい出版局は、カイロソフトの出版局経営シミュレーションゲーム。 本作は、同社の『ゲーム発展国++』に似ていますが、 … 続きを読む カイロソフトの編集部シミュレーションゲーム、『ふれあい出版局』やってみた!

【ブレフロ日記 vol.3】普通のクエストを進めてみた。

お友達招待して頂いた方ありがとございます(´・ω・`) 大事に使わせて頂きます! ということで2体になったので早速使ってみたいと思います。 パーティに入れてクエストに出発!! あえてパーティに入れてクエストに行ってみたけ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.3】普通のクエストを進めてみた。

【ブレフロ日記 vol.2】Deemoに挑んでみた!その他いろいろ。

タイトル間違っていたので修正しました・・・。 正しくはネッキーじゃなくてDeemoです! 最初にフレンド申請をして頂いた方ありがとうございました! フレンドのおかげで色々と助かってます(*´∀`*) フレンドが一杯になっ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.2】Deemoに挑んでみた!その他いろいろ。

【ブレフロ日記 vol.1】 追記!今更だけどブレフロをはじめてみた。

ブレフロをやっていなかったということで勧められてプレイ日記を書くことに。 マクスウェルを倒すまでは頑張ろうということでスタートしました! 周りに「絶対3ヶ月はかかる」って言われたので、個人的には2ヶ月以内を目標に頑張って … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.1】 追記!今更だけどブレフロをはじめてみた。

カロリーメイトの「プレーン」を初めて食べてみました。

▼ゲームのプレイのおともになるお菓子・食べ物や飲み物をレポート ゲーム内のスタミナ回復の合間を見計らい、自分自身のスタミナも回復すべく、コンビニに走り食べ物・飲み物を物色するわけですが、そんな中で、気になって食べたり飲ん … 続きを読む カロリーメイトの「プレーン」を初めて食べてみました。