カテゴリー: プレイ日記

プレイ日記・やってみた、です。ゲームではないものでもやってみます。

【ファントムオブキル】不定期日記を始めます&今日はメタルガーデン。

突然ですが、GAYMの攻略サイトじゃない方のカテゴリに「プレイ日記」ができました。 今「プレイ日記」カテゴリには毎日更新で大人気、思わず助けてあげたくなる「ブレフロプレイ日記」オンリーですが、自分もこれを機にやっているゲ … 続きを読む 【ファントムオブキル】不定期日記を始めます&今日はメタルガーデン。

【ブレフロ日記 vol.25】テイルズコラボの飛行竜、グランガイア戦記の翠魂への昇華に挑戦してみた。

今回は昨日入れ替わったテイルズオブリンクのコラボクエストとグランガイア戦記のランセル編のvol.3の翠魂への昇華に挑戦していみました。 飛行竜 前回のLv.1、Lv.2はすごく弱かったので今回はLv.3だけ挑戦してみまし … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.25】テイルズコラボの飛行竜、グランガイア戦記の翠魂への昇華に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.24】第二、第三の試練に挑戦してみた。

今回は☆6にしたキャラが全員Lv100になったので第二の試練に挑戦してみましたε-(/・ω・)/ 事前にGAYM内の攻略やYouTubeの動画を見て勉強をしましたが、挑むのは初めてなので若干恐る恐る攻撃をしています・・。 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.24】第二、第三の試練に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.23】テイルズコラボの学術閉鎖都市に挑戦してみた。

今回は12月12日から開始されているテイルズオブリンクのコラボクエストに挑戦してみました! パーティのキャラは強くなりましたが、Deemoの時がすごい強かったので恐る恐る挑戦しています・・。 それではLv1から順番に挑戦 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.23】テイルズコラボの学術閉鎖都市に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.22】色々挑戦してみた。

今回は縛り有りのクエストをする予定でしたが良さそうな物を思いつけなかったので今回はグランガイア戦記とエクストラダンジョンに挑戦してみました! 縛り有りのクエストの提案をして頂いた方ありがとうございましたε-(/・ω・)/ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.22】色々挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.21】闇の巨神を狙いに行ってみた。

今回は縛り有りのクエストをする予定でしたが、闇の巨神がどうしても欲しいということで何回で闇の巨神をゲットできるかを挑戦してみました! パーティは闇属性のキャラが居ないほうが出やすいというのを信じて闇属性を入れずに挑戦を行 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.21】闇の巨神を狙いに行ってみた。

【ブレフロ日記 vol.20】属性召喚キャンペーンをしてみた。

今回は光属性が100%の確率で出る属性召喚キャンペーンをしてみました(/・ω・)/ 光属性にはダメージを半減出来る狂騎神王ナルザ、今の時期にぴったりのキャラの輝双煌神プリセラ、単体にすごい強い人型掃討兵器リリスΩなどのキ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.20】属性召喚キャンペーンをしてみた。

【Two Dots】機内モード(オフライン)で暇つぶしにゲームをする

パズルゲーの「TwoDots」を知っていますか。 シンプルでおしゃれなデザイン、そしてシンプルなルールで飽きない、世界中にファンがいるゲームです。 ゲームはこんな感じ。ミッションを、画面上に配置された●をつないで消すこと … 続きを読む 【Two Dots】機内モード(オフライン)で暇つぶしにゲームをする

【九州、中四国限定】プレミアムマンハッタンを食べました(★12月末まで)

月曜日に投稿する予定だった、ゲームのおとものお菓子・食べ物ネタです。 みなさま「マンハッタン」はご存知でしょうか。 かなり昔からあるチョコレートドーナツのようなパンですが、ちょっと固い部分がおいしい、根強い人気を誇るパン … 続きを読む 【九州、中四国限定】プレミアムマンハッタンを食べました(★12月末まで)

【ブレフロ日記 vol.19】第一の試練にリベンジをしてみた。

Vol.8で第一の試練に挑んでみましたが負けてしまったので今回はリベンジに行ってみました(/・ω・)/ 過去に第一の試練に挑んだプレイ日記は↓になります!  【ブレフロ日記 vol.8】第一の試練に挑んでみた。 パーティ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.19】第一の試練にリベンジをしてみた。