カテゴリー: プレイ日記

プレイ日記・やってみた、です。ゲームではないものでもやってみます。

【グラサマ日記 vol.1】グランドサマナーズやってみた!

大人気のお笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんをTVCMに起用して、さらにカズレーザーさんがユニット化されるという動画を見て面白そうだな~と思ったので、グランドサマナーズをやってみたいと思います!(`・ω・´) … 続きを読む 【グラサマ日記 vol.1】グランドサマナーズやってみた!

【アナデン】アナザーエデンをやってみました!

アナザーエデン 時空を超える猫、通称アナデンを初めてプレイしてみました。 データダウンロードから始まるのですが、一括ダウンロードを選んでしまい大変時間がかかりました… 早くプレイしたい方は選択を間違えないように気をつけま … 続きを読む 【アナデン】アナザーエデンをやってみました!

【ブレフロ日記 vol.429】『ギルティギア』コラボ ~召喚術研究所(第3部)編~

今回は前回に引き続き『ギルティギア』コラボの第3部の召喚術研究所の方に挑戦してみました(/・ω・ 此方の方はクリアするとソルの武器が貰えるので『ギルティギア』が好きな人には嬉しいかもしれないですね! パーティ そこまで難 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.429】『ギルティギア』コラボ ~召喚術研究所(第3部)編~

【ブレフロ日記 vol.428】『ギルティギア』コラボ ~ゲートの狭間編~

今回は5月18日から開催されている『ギルティギア』コラボのゲートの狭間の方に挑戦してみました(/・ω・)/ ギルティギアの主人公の二人であるカイ、ソルがドロップするので嬉しいですね! イリュリア城 コラボだけあってそこま … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.428】『ギルティギア』コラボ ~ゲートの狭間編~

【ブレフロ日記 vol.427】進化先が追加(2017.05.18)されたので進化させてみた。

今回は5月18日のメンテナンス後に進化できるようになったリリス・シダを進化させてみました(/・ω・)/ シダ・リリスともにお世話になったキャラなので進化が追加されたのはかなり嬉しいですね! リリス ・リリス wikiペー … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.427】進化先が追加(2017.05.18)されたので進化させてみた。

【ブレフロ日記 vol.426】新キャラ(2017.05.12)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は5月12日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ 六皇神が1体も出ていない気がするので来てくれるとありがたいですね! 1 ~ 6回目 超激レア召喚の1~6回目は新キャラ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.426】新キャラ(2017.05.12)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

【ブレフロ日記 vol.425】エクストラダンジョン『再臨の炉』に挑戦してみた。

まずはじめに、Lv999になられた方はおめでとうございます(*´∀`) 自分ももうちょっとなので頑張って行きたいですね! っと言うこと今回は『ヴァルドロア』にあるExダンジョン『再臨の炉』に挑戦しています(/・ω・)/ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.425】エクストラダンジョン『再臨の炉』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.424】エクストラダンジョン『審決の神闘場』に挑戦してみた。

今回は『ヴァルドロア』にあるExダンジョン『審決の神闘場』に挑戦しています(/・ω・)/ ヴァルドロアにはExダンジョンが2つあって、スフィアの素材が貰える方ですね! ※武器が貰える方は体力半減CPの合間にやろうと思うの … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.424】エクストラダンジョン『審決の神闘場』に挑戦してみた。

【ブレフロ日記 vol.423】新キャラ(2017.04.24)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は4月24日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ 最近新ユニットは出てくれませんが、1個前に追加されたユニットが出ることが多い気がしますね。 1 ~ 6回目 超激レア召 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.423】新キャラ(2017.04.24)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

【ブレフロ日記 vol.422】進化先が追加(2017.04.18)されたので進化させてみた。

今回は4月18日のメンテナンス後に進化できるようになったロア・リベラ・カフカを進化させてみました(/・ω・)/ これで先遣隊が全員進化することが出来たので先遣隊パーティを作ってみたいですね! 翠曄の咲奏姫リベラ ・リベラ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.422】進化先が追加(2017.04.18)されたので進化させてみた。