さくっちょ のすべての投稿

第三の戦域

【ブレフロ日記 vol.416】バトルルーム『第三の戦域』に挑戦してみた。

今回は3月16日のメンテナンス以降に追加されたバトルルームの『第三の戦域』に挑戦しています(/・ω・)/ シュスイになってからはBBゲージ増加キャラが居ないとなかなか辛いみたいで、前回より難しそうなので早めにクリアしてお … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.416】バトルルーム『第三の戦域』に挑戦してみた。

11

【ブレフロ日記 vol.415】進化先が追加(2017.03.16)されたので進化させてみた。

今回は3月16日のメンテナンス後に進化できるようになったグリフ・アイリスを進化させてみました(/・ω・)/ グリフ・アイリスの両方とも色々なクエストで活躍していたので進化でまた色々と活躍できるようになったら嬉しいですね! … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.415】進化先が追加(2017.03.16)されたので進化させてみた。

2017.03.09 新ユニット追加

【ブレフロ日記 vol.414】新キャラ(2017.03.09)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は3月9日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ ついに残りの魔神たちがユニットになったので誰かしら出てくれると嬉しいですね! 1 ~ 6回目 超激レア召喚の1~6回目は … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.414】新キャラ(2017.03.09)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

魂震鎧ガルヴァス

【ブレフロ日記 vol.413】「魂震鎧ガルヴァス」を作成するまでの道

今回は新しく追加された「ロッカザルム」で入手出来る素材で作成出来る「魂震鎧ガルヴァス」を作成してみたので、足りなかった素材を集めるために行ったクエストをまとめてみました(/・ω・)/ 魂震鎧ガルヴァス 「魂震鎧ガルヴァス … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.413】「魂震鎧ガルヴァス」を作成するまでの道

INTERNATIONAL SUMMON

【ブレフロ日記 vol.412】『INTERNATIONAL SUMMON』のレア召喚をしてみた。

今回は3月1日のから開催されている『INTERNATIONAL SUMMON』のレア召喚をしてみました(/・ω・)/ 第1弾、第2弾の両方共引いていなかったので、なるべく揃う感じで出てくれると嬉しいですね! 1 ~ 10 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.412】『INTERNATIONAL SUMMON』のレア召喚をしてみた。

崩柱の墓群

【ブレフロ日記 vol.411】エクストラダンジョン『崩柱の墓群』に挑戦してみた。

今回は『ロッカザルム』にあるExダンジョン『崩柱の墓群』に挑戦しています(/・ω・)/ かなり強い武器がクリアすると貰えるみたいなので楽しみですね! パーティ プレイヤー LS:全能力35%Up、クリダメUp、BBに必要 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.411】エクストラダンジョン『崩柱の墓群』に挑戦してみた。

魔統神の闘舞

【ブレフロ日記 vol.410】闘舞の間『魔統神の闘舞』に挑戦してみた。

今回は2月23日のメンテ以降に闘舞の間に新しく追加された「魔統神の闘舞」に挑戦してみました(/・ω・)/ 動画を見ると分かりますがかなりぐだってますが気にしない方向でお願いします・・。 パーティ バトルユニット ・ルザを … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.410】闘舞の間『魔統神の闘舞』に挑戦してみた。

2017.02.23 新ユニット追加

【ブレフロ日記 vol.409】新キャラ(2017.02.23)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は2月23日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ 前回の新ユニットの姉妹を持っていないので今回の新ユニットと併せて出てくれたら嬉しいですね! 1 ~ 6回目 超激レア召 … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.409】新キャラ(2017.02.23)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

アデル

【ブレフロ日記 vol.408】進化先が追加(2017.02.16)されたので進化させてみた。

今回は2月16日のメンテナンス後に進化できるようになったアデルを進化させてみました(/・ω・)/ 巨神を使い切ってしまって進化出来なかったので後日進化させられたらいいなと思います・・。 魔烙の神粛皇アデル リーダースキル … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.408】進化先が追加(2017.02.16)されたので進化させてみた。

INTERNATIONAL BATTLE MAIDEN

【ブレフロ日記 vol.407】BRAVE FRONTIER INTERNATIONALのキャラを進化させてみた。~ BATTLE MAIDEN編 ~

今回は2月9日から再配信されている「INTERNATIONAL BATTLE MAIDEN」のキャラの進化先が追加されたので進化させてみました(/・ω・)/ ☆6に進化出来るようになったので第3部でもかなり活躍してくれそ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.407】BRAVE FRONTIER INTERNATIONALのキャラを進化させてみた。~ BATTLE MAIDEN編 ~