【ファントムオブキル】#14 超メタルガーデン!赤メイデンでレベル上げ超加速|゚∀゚)ノ

今日12/29 12時からの「超メタルガーデン」さっそく2回行きましたので、分かったことを書きます。
メタガタイトル
(おー、超メタルガーデンでた)

■基本的なところ。
やっぱり今までのメタルガーデンの上位でした。AP30。
強襲

■マップと出てくるやつら。
マップ。
これまでの襲来編より広め。

これまでの襲来編より広め。

そして、出てくる奴らのざっくりなスペック。
22222
超メタルメイデンは、HP15です。
で、これは白いメイデンが多いですが、2回いったうち、1回目は、金メイデン×3と白メイデン×1に赤メイデンでした。ということで、やっぱり襲来編と同じで、経験値多い版のパターンとそうでないパターンがありそうですね。

後、お気づきかと思いますが、普通の襲来編より白も金もメイデンのHPが1多いです。
(実際チョイ強いですよ)

■赤メイデンに当たってみた!
赤メイデン0
先に書いた通り赤メイデンはHP15です。
このロンギさんはLv60でかなり強いので、今まで同様そんなにメイデンからの打撃は気にしなくていいのですが、弱い(☆2とか)だとたぶん負けます。
*弱いのがそばにいると超追いかけてきて、攻撃してきます!
金メイデンより強力なので気を付けてください…。

■得られる経験値
超メタルメイデンの結果を2回分載せます!
リーダーのロンギさんは2000以上得てます。すごいね。Lv60になりましたよ。。
経験値1000以上ということであれば、クリスマスイベントの「常闇」がそうなんですが、2000はすごいですね!他のメンツも1000以上です。
(闘っていない人も1000以上です)
後、プレイヤー経験値は400でした。

1回目(超メタルガーデン)
1回目(超メタルガーデン)
2回目(超メタルガーデン)
2回目(超メタルガーデン)

ちなみに上の2回目の右端のロンギさん(Lv21になっている)ですが、元々Lv1だったので、一気にLv21になってます。

■その他(普通のメタルガーデン)
ちなみに、一応普通のも行きました。普通のは特に変化なしで、プレイヤー経験値は200。ユニットは400~900台がもらえる感じでした。
結果2

以上です。

今日はいったんここまでm(_ _)m
超メタルガーデンは、時間が掛かるけど一気にレベル上げできるので、行くべしでした!

投稿者:あき(7)

この記事へのコメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。