【ご両親向け】サンタさんにお願いするとお返事が来るアプリ(´-`)

サンタからの便りが届くアプリ「サンタメールzuru」を企画・開発 12月5日 Android版・iPhone版同時リリース

http://www.atpress.ne.jp/view/54702

全文を読む

プレスリリースに、こんなのを発見。

週末に、「サンタさんは結構大きくなっても(小学生でも)いると思っている」という話を聞いたところでした。

このアプリ、仕組みはとてもとても簡単で、
・最初に(子供と一緒に)画面にほしいものを書きます。
img_54702_1

・(一晩待ちます)

・一晩(24時間)経つと「サンタさんからのメール」が来ます。

ということですが、さすが、作り手のリアルな体験から作られたものですね。
わかってると思います(笑)ナイスアイディア。

ちなみに、サンタさんからのメールは定型の文章
いい子にしていたらイヴの夜にとどけるからね
という旨のものがあるようですが、こっそり書き換えられる機能(大人の事情モード)があるようです。
img_54702_3
大人の事情モードの事は、タイトルに書くのがはばかられました(笑)
うまくサンタさんを利用すればいいですね。

きっとクリスマスはあっという間なので、こんなアプリのご紹介もしてみました。

投稿者:あき(7)

この記事へのコメント(10)

    1. 美香さんがスマホが欲しいって言ってたって、知り合いのサンタに伝えときます。
      (お願いが届くといいけど(´-`))

    1. ゆうたさんこんにちは|・ω・)ノ
      4回も同じコメントを書くとは、ほんとうにほしいのですね・・(管理上3つのコメントは消させていただきました、ご了承ください)。
      ところで、クリスマスが終わってしまっているのですが一応知り合いのサンタに聞いたところ、ウーモはほしいというよい子がたくさんいて10こ以上配ったと言っていました…ゆうたさんも今後手に入るといいですね(´-`)、手に入るよう祈ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。