【zenfone5】『ちょい長でスマート=持ちやすい』な印象でした

12月に出るNexus6も楽しみですが、その前に、11/8に販売開始していたzenfone5も、さっそく見せていただきましたよ!
現在手持ちのiPhone5と同様縦長で大きくなった感じですので、手が決して大きくない(指が短いw)自分には持ってゲームするのにいいなーと思いました|・ω・)ノ

▼大きさ比較
hikaku_zenfone5
ほらこのとおり!zenfone5はiPhone5を縦横比を保って大きくしたような感じ。

▼別売り丸窓カバーとともに
zenfone5
こんな感じですが・・時計の部分、よく見といてくださいよ。
閉じると・・・
IMG_8641
ちょうどいい位置に表示!!
これいいですよね!昔の折り畳み式ガラケーをちょっと思い出す表示。
(これ見て、個人持ち一台目にほしくなりましたよ)

▼パズチャレする
少しプレイさせてもらいました。パズドラはきっちり画面いっぱい表示されてました。(他タイトルも同様な対応か見てみたいですね。。)
pazu
やー。Nexusもいいけど、zenfoneも気になりだしました~(゚∀゚)

投稿者:あき(7)

この記事へのコメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。