【ブレフロ日記 vol.448】超激レア召喚(2017.10.25)をしてみた&既存キャラを進化させてみた。

今回は10月25日のメンテナンス後に追加された超激レア召喚の新キャラを狙いつつ、進化先が追加されたキャラを進化させてみました(/・ω・)/
2017.10.25 新キャラ追加
超激レア召喚 1 ~ 4回目
ラザクザルツジャクラヨハン
超激レア召喚はユニット枠がいっぱいになってしまったので4回だけしています。
結果は新キャラは出てこなかったですが今までもっていなかったヨハンが出てくれたのは地味に嬉しいですね!
超激レア召喚 1 ~ 4回目 動画
既存のキャラ進化
エデア
エデア エデア
既存キャラの進化のロクスは進化させていなかったので、今回はエデアのみ進化させています。

エデア wikiページ

LSは樹属性の攻撃100%、HP30%Upと全キャラの攻撃50%、HP30%Upと全状態異常・クリティカル・弱点属性ダメージ無効が出来るので高難易度クエストなどでは難しいですが、複数を無効にできるため活躍できる所がありそうな気もしますね。

BB・SBBは状態異常付与が無くなりましたが、攻撃力Down付与とHP回復、BC・HC出現率Upが追加され、Exに状態異常回復が付いているので半減を付与しつつ回復できるのでなかなか良さそうですね。

特性強化はHP・防御力Up(10p)、BBゲージに応じて防御・回復力Up(10p)、状態異常無効(20p)、BB・SBBの「被ダメ半減」強化(20p)とBB・SBBに「ターン毎にBBゲージ増加」(30p)かBB・SBBに「全状態異常無効」追加(30p)のどちらかを取りたいところですね。

ブレイブフロンティア

メーカー
Alim
ジャンル
RPG
対応機種
iOS / Android
公式サイト
http://www.a-lim.jp/brave/
投稿者:さくっちょ

この記事へのコメント(20)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。