【ブレフロ日記 vol.446】新キャラ(2017.09.25)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は9月25日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/
最近は新ユニットと進化追加ユニットの事しか書いてない気がしますがきっと気のせいですね・・。
2017.09.25 新ユニット追加
1 ~ 6回目
ゾラカロンルーミス
リオネスマリレッタジャクラ
超激レア召喚の1~6回目は新キャラのルーミスと持っていなかったゾラが出てくれたので嬉しいですね!
闘舞2個にフロンティアゲート1個をまだクリア出来ていないので、活躍できる可能性があるので育てておきたいところですね。
超激レア召喚 1 ~ 6回目 動画
ルーミス
ルーミス ルーミス
ルーミス wikiページ

LSはHP・防御・回復力60%Upと全状態異常・クリティカル・弱点属性ダメ無効と被ダメ時HP回復と色々と無効にしてくれるので強そうですが、あまりリーダーにすることは無さそうな気もしますね。

BB・SBBはHP・状態異常回復、バリア付与、全属性付与、状態異常無効、ターン毎にHP回復、回復力Up、攻撃に応じて回復力Up、スパダメ軽減が出来るので被ダメ時HP回復を付けられれば、回復をしつつ全属性付与もできるのでかなり良さそうな気がしますね。

特性強化はHP・防御力50%Up(10+15p)、全状態異常無効(20p)、SBBに「ターン毎にHP回復」追加(20p)、BB・SBBに「追加ダメ軽減」追加(35p)に取り敢えず振る方向で、パーティの組合せによって少し変えたいと思いますよ!

ブレイブフロンティア

メーカー
Alim
ジャンル
RPG
対応機種
iOS / Android
公式サイト
http://www.a-lim.jp/brave/
投稿者:さくっちょ

この記事へのコメント(2)

  1. さくっちょさんおはようございます。
    いつも日記ありがとうございます。
    自分も4回召喚しましたが全て被りでした…。
    さくっちょさんの引きが羨ましいです。
    杖のユニットはカルナ戦で活躍しそうですよね…。自分はルシアスもまだなんでがんばりたいと思います。召喚師の一回戦闘不能耐える取ったら行こうと思いますがまだまだ先の話です…。

    1. こんにちは(*-∀-)ノ゙
      何も考えずに召喚をしたら、もしかしたら新キャラが出るかもしれないですよ!
      ルーミスはBBでHP回復や属性付与、状態異常回復・無効、ターン毎にHP回復が出来てかなりいいですよね(/・ω・)/
      自分はアルザマスタとカルナマスタがまだなので、時間に余裕が出来たら倒しに行きたいですね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。