【城ドラ】ベルセルク「ガッツ」を買ってみた!バトル検証も!(城とドラゴン)

ベルセルクコラボ新キャラ「ガッツ」の先行販売が始まりましたのでさっそく買ってみました!

城ドラ ガッツ
アマゾネスの男版って感じ!

ステータス

キャラタイプ:進撃
ターゲット:中距離【全体】
召喚コスト:3
最大召喚数:3体
攻撃回数(分):26回
足の速さ(分):40
購入費用:6000CP
ふ化時間:6時間
スキル:トッシンギリ 突進しながら敵を斬りつける。突進中は敵を押して進む。LvUPで威力が増す。
特徴:前進して攻撃!砦も攻撃!
初見:ステータスは攻撃、防御、HP共にバランスの良いキャラですね。後はスキルの威力がどれほどのものなのか楽しみですね!

城ドラ ガッツ
今回の有償特典は豪華です!ドラゴンメダル300枚!

ガッツをさっそくバトルで使ってみました!

城ドラ ガッツ
まずは剣士で攻撃射程を確認してみます。
城ドラ ガッツ
この距離で反応しました。剣が大きいだけになかなか長めです。(アマゾネスと一緒?)
城ドラ ガッツ
スキルはこの位置から後ろのジャイアントクラブまでぶっ刺しました!長いし威力もあります!
城ドラ ガッツ
スキルの縦の範囲を確認してみます。オークを三列で出します。
城ドラ ガッツ
二列ぶっ刺しました!
城ドラ ガッツ
その後、オークを3体とも余裕で倒しました。オークはリーダーにしていたのでガッツ相当強い!

ガッツの評価をしてみる。

これは下方修正待ったなしのキャラですね。
壊れてます!
複数攻撃なので、リーダーのオークでも3体余裕で倒してました。
スキルも発動すると後ろの迎撃キャラも巻き添えを食らってしまいます。
前進してきた進撃の中型キャラの前に召喚して後方の大型や迎撃キャラをまとめて倒しちゃう戦法です!
やはり、城ドラのコラボキャラは鉄板の強さです。
しかも今しか買えませんからね。
後、今回有償特典がドラゴンメダル300枚なので有償買いオススメです!
(アソビズムの回し者ではありません)

投稿者:NOZ

この記事へのコメント(1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。