【ブレフロ日記 vol.432】DC鷹の爪×ブレフロ 「ブレイブファンディング」に挑戦してみた。

今回は6月12日から開催されているDC鷹の爪×ブレフロ 「ブレイブファンディング」に挑戦してみました(/・ω・)/
コラボダンジョンで獲得したゼルに応じて映画「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」をジャック出来るということでなかなか面白いですね!
ブレイブファンディング

裏社会の黒幕

マッド・ラブ

・菩薩峠くんが出現して稀にドロップするみたいです。
・前回のコラボで入手出来るので狙う必要は無いかもしれないです。

地獄の道化師

・フィリップが出現して稀にドロップするみたいです。
・毎回かは分かりませんが2000ゼルをドロップするので狙い目かもしれないです。

秘密兵器?

・クリア報酬でダイヤ1個を貰うことができます。
・スタミナが地味に多いので周回には向かないかもですね。

吉田召喚(確定召喚)

確定召喚
今だけ期間限定で吉田召喚でDCスーパーヒーローズや適役に扮した吉田くんを1体につき10個のダイヤで召喚することができます。
全9体いるコラボキャラを全て召喚すると映画「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」のエンディングで名前が出るみたいなのでダイヤに余裕がある人は滅多にない機会なので良いかもしれないですね。
※全キャラを召喚後に「最新情報・攻略情報」の所にあるバナーから申し込みをしないといけないみたいなので注意してください。

ブレイブフロンティア

メーカー
Alim
対応機種
iOS / Android
公式サイト
http://www.a-lim.jp/brave/
投稿者:さくっちょ

この記事へのコメント(2)

  1. 日記ありがとうございます。自分はとりあえず1回一通りクリアしました。菩薩峠くんがドロップしました。持ってなかったのでラッキーでした。戦闘背景が現代の都会の背景なのでブレフロらしくなくて新鮮に感じました。

    1. こちらこそコメント頂いてありがとうございます(*-∀-)ノ゙
      菩薩峠くんとフィリップスは確率でドロップするみたいなので、持っていない人はブレイブファンディングのゼル集めと併用して狙ってみても良さそうな気がしますよね!
      確かに背景が現代風なのでブレフロとは違った感じで新鮮な感じがしますね。
      コラボの時は色々と背景が変わったりするので、そのコラボの雰囲気が分かるので面白いですよね(/・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。