新『戦闘力』自動計算機【城とドラゴン】

2017年5月13日2018年3月23日メンテ後よりトロフィーバトルにおいて、「戦闘力」の計算式が変更されました。
新しい計算式に対応した戦闘力の自動計算機を作り直しましたので下記に入力して自分の戦闘力を調べてみましょう!

使い方
1,うまPを入力。
2,総メダル数(オプション→獲得メダル数で調べられます)を入力。
3,キャラ数を入力。(孵化しているキャラ数)
4,補欠数を入力。(補欠に設定している数。最大枠数ではありません)
5,「戦闘力を計算する」ボタンをタップすると戦闘力が出てきます。

計算式(うまP÷10)+{ドラゴンメダルの総獲得数使用済み数÷(所持キャラ数-補欠数)}=戦闘力

赤字が今回の修正点。
 

うまP
使用メダル数
キャラ数
補欠数


ちなみに筆者(GAYM管理人)の新しい戦闘力を調べたら下記になりました!

『戦闘力』自動計算機
旧戦闘力は「762」でしたが。。

うまP 2692
総獲得メダル数 35452
キャラ数 72
補欠数 16
戦闘力 903

以前の計算式だと、762だったのが新しい戦闘力の計算式だと903になり戦闘力が大幅に上がってしまいました!
キャラ数が多くてもまんべんなく育てている方には有利な修正ですね。
私のように各キャラのレベルに偏りがあり、補欠枠を最大限に利用している人には不利な修正となりました(´・ω・)

投稿者:NOZ

この記事へのコメント(13)

  1. 敏感肌でビジネスホテルやスーパー銭湯などのシャンプーを使うとかゆくなったり荒れたりする。 日焼けをするとすぐに赤くなってヒリヒリしやすい。 https://jamedbook.com/14472-2/ また現在のところ通常の血液検査では非アルコール性脂肪肝や非アルコール性脂肪肝炎を確実に診断する検査項目はありません。肝機能検査で代表的なALT(GPT)値が低くても非アルコール性脂肪肝炎の場合もあり、逆に数値が高くても病状が進行していない人もいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。