すべてが別格の RPG『黒騎士と白の魔王』 出演キャスト公開・第2弾 ~新たなキャスト情報とキャラクターボイス PV を公開~

メインビジュアル
株式会社グラニ(本社:東京都港区、代表取締役社長:谷 直史、以下グラニ)は、4 月末配信予定のスマートフ ォン向け新作ゲーム『黒騎士と白の魔王』において、新たなキャスト情報とキャラクターボイス PV を公開いたし ました。
キャスト情報第 1 弾に続き、人気の実力派キャストが集結!
ストーリーに登場するメインキャラクターのシュッド役を石田彰さん、リリィ役を花澤香菜さん、アドニス役を中井 和哉さん、ルーガル役を子安武人さん、そしてプレイヤーを導くナビキャラクター・リゼット役を神田沙也加さん、 冒険を助けてくれる不思議な生き物・スプリ役を内山夕実さんに演じていただきます。キャストの方々から届い たメッセージをご覧ください。
なお、公式サイトではキャラクター13 名のサンプルボイスも公開中です。

【公式サイトキャラクター紹介 URL】https://kuro-kishi.jp/character.html

キャラクターボイス PV 公開
ゲーム内に登場するキャラクター総勢 29 人のボイスが収録されたキャラクターボイス PV を公開しました。ゲ ーム内に挿入されるアニメーションや各キャラクターのイラストとともに、豪華声優陣の迫力ある演技をいち早く 視聴できます。

【『黒騎士と白の魔王』 声優紹介編ムービー】

キャストメッセージ
■石田彰(シュッド役)
石田彰(シュッド役)

●演じたキャラクターの印象は?
闘いや力にのみ価値を見出すという、一見単純そうなキャラクター でしたが、生み出すにはそれなりの苦労が有りました。

●配信を楽しみにしているユーザーの皆様へ一言
これからリリースに向けていろいろな部分が調整をされて完成度が 高まっていくものと思います。 皆さんに公開される時には素晴らし い作品になっていますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

■花澤香菜(リリィ役)
花澤香菜(リリィ役)

●演じたキャラクターの印象は?
ミステリアスで冷徹なお姉さんという印象です。特に戦闘シーンが 格好良いので、注目していただきたいです!!

●配信を楽しみにしているユーザーの皆様へ一言
アニメーションパートの美しい映像に、思わず魅入ってしまいまし た!! 作品のラジオ番組も担当しているので、皆さんの感想を今から 楽しみにしています!!

■中井和哉(アドニス役)
中井和哉(アドニス役)

●演じたキャラクターの印象は?
威風堂々、圧倒的な強者の雰囲気があります。口数が少なくてイメ ージが掴みづらいかと思ったんですが、「我」という一人称がしっくり ときて、気持ちよく演じられました。設定や各種デザインから、チャラ チャラしていない王道感が漂います。

●配信を楽しみにしているユーザーの皆様へ一言
アニメパートもその世界の空気を感じさせるようなハイクオリティ ー。乞うご期待です。

■子安武人(ルーガル役)
子安武人(ルーガル役)

●演じたキャラクターの印象は?
また振り切ったキャラクターが来たなの第一印象から、演じた後は 更にその上を行ってしまったぞという感じです。

●配信を楽しみにしているユーザーの皆様へ一言
このゲームは面白そうですよ皆さん! 僕もプレイする予定なので 一緒に遊びましょう!

■神田沙也加(リゼット役)
神田沙也加(リゼット役)

●演じたキャラクターの印象は?
リゼットというナビキャラで、プレイヤーの皆さまに大変近い存在なの で、ずっと聴いていても耳触りが良い声を心がけました。元気でちょ っと抜けたところもある“愛されキャラ”なのでゲームをしながら可愛 がってもらえたら嬉しいです。

●配信を楽しみにしているユーザーの皆様へ一言
私たち自身もリリースを楽しみにしているところです! 豪華キャスト に壮大なシナリオと音楽、皆さんの期待を遥かに超えてくる作品にな っていると思いますので、もうしばらく待っていてくださいね!

■内山夕実(スプリ役)
内山夕実(スプリ役)

●演じたキャラクターの印象は?
スプリのキャラ絵を拝見した時、とっても愛らしい見た目で、どんな ふうに作品に関わっていくのかワクワクしていたのですが、実際に 演じてみると、ただ可愛いだけでなく少しブラックな一面もあったり と、見た目とのギャップがスプリの魅力の1つだなぁと実感しまし た! 言葉は話せませんが、鳴き声に様々な感情を込めて楽しく演 じさせて頂きましたので、皆さんに愛でて頂けたら嬉しいです!

●配信を楽しみにしているユーザーの皆様へ一言
壮大な映像と素敵なキャラクター達が融合した別格なコンテンツだと思います!! 私自身、PV を拝見した時にとってもワクワクしたので、 スプリとしてユーザーの皆様をサポートしつつ一緒に盛り上げてい けたらと思いますので、是非楽しみにしててくださいね!!

すべてが別格の RPG 『黒騎士と白の魔王』とは
『黒騎士と白の魔王』は、迫力のバトルをはじめ、数々のやりこみ要素を擁したゲームシステムを搭載していま す。また、ムービーや音楽などあらゆる面でプレイヤーを満足させる、すべてが別格の RPG です。

【『黒騎士と白の魔王』バトルシステム編ムービー】

【公式ティザームービー】

【オーケストラ収録メイキング映像】

「事前登録キャンペーン」実施中!
事前登録キャンペーンを実施中です。ゲーム内での豪華報酬はもちろんのこと、 “別格”の豪華賞品も抽選で 当たります。詳細は下記のサイトをご覧ください。

【公式サイト URL】https://kuro-kishi.jp

また、公式 Twitter アカウントでは、最新情報を随時発信しています。
【公式 Twitter】https://twitter.com/kurokishi_jp

制作スタッフ
制作総指揮:           谷 直史(『神獄のヴァルハラゲート』)
コンポーザー:          景山 将太/下村 陽子
美術制作/アニメーション制作:  STUDIO4℃(『ベルセルク 黄金時代篇』)
コンセプトアート:        INEI,Inc.
ゲームモーション協力:      トーセ

黒騎士と白の魔王

メーカー
Grani
ジャンル
RPG
対応機種
iOS / Android
公式サイト
https://kuro-kishi.jp/
投稿者:にょるーん

この記事へのコメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。