【DEEMO】DEEMO3.0曲集「Samsara Collection」

Deemo3.0の「Samsara Collection」の曲です!
尚、表示の順は、見つけた順ではなくアプリで表示される順です|・ω・)ノ *見つけたタイミングも後ほど記載していきます!

4周目までに見つけた曲を追記しました(4/3)

 

・Voice of Cell
(Easy:Lv4 / Normal:Lv6 / Hard:Lv8)
【取得タイミング】2周目
voice_of_cell

無料楽曲に2曲大島ミチルさんの曲がありますが、こちらもです!これが一番好き。このみたいに鮮やかで不思議な感じが自分の中の大島ミチルさん曲です(゚∀゚)。
・Valle De Los Cados
(Easy:Lv1 / Normal:Lv4 / Hard:Lv7)
【取得タイミング】3周目
valle_de_los_cados

(後ほどかきます!)

 

・Lost in the nowhere
(Easy:Lv6 / Normal:Lv8 / Hard:Lv10)
【取得タイミング】2周目
lost_in_the_nowhere

3拍子のオーケストラ曲。これも素敵な曲。だけど音が多くてなかなか難しいです。きれいにプレイできるようになるの、難しそう。

 

・The 105th Days
(Easy:Lv2 / Normal:Lv4 / Hard:Lv6)
【取得タイミング】2周目
the_105th_days

105日の日々…。女の子とDeemoが一緒にいた期間でしょうか。。なんだろう。ちなみにこれだけすでに%入っているのは、Deemo2.0でいう「Fluquor」のときと同様、ストーリー中でいきなりプレイ画面だったからです|・ω・)。

 

・Reverence (Deemo ver)
(Easy:Lv3 / Normal:Lv7 / Hard:Lv9)
【取得タイミング】2周目
reverence_deemo_ver

この曲はCytusにありますよね!もう何度もアップテンポのかっこいい曲です(アップテンポの曲が基本好きw)。

 

・Aragami
(Easy:Lv7 / Normal:Lv9 / Hard:Lv10)
【取得タイミング】2周目
aragami

そして、この曲はもう、まず題名みて、画を見てAnimaのxiさんの曲とみて、また伝説の曲が1つ増えたと思いましたw(聴いてないうちから)。すでにハッシュタグも見つけました。オリエンタル風味(後の部分はそうでもない・・)の速いやつです。人のハードのプレイ見るの楽しみな曲が一つ増えましたよ(´-`)。

 

・Parodia Sonatina VarⅡ
(Easy:Lv5 / Normal:Lv8 / Hard:Lv10)
【取得タイミング】
parodia_sonatina_ver2

(後ほど書きます!が疾走感あるピアノ曲なので好き(´-`))

 

・Amber Wishes (Deemo edit)
(Easy:Lv5 / Normal:Lv8 / Hard:Lv10)
【取得タイミング】2周目
amber_wishes_deemo_ver

この曲は前からある曲のようで、それをDeemoの為に編曲したのですね!ほんと「Wishes」って感じの明るい曲です。いい曲です。ピアノばりばり入ってますが、Deemo編曲だからですかね。。元の曲もぜひ聴いてみたいです!探そう(´-`)。

 

・The way home
(Easy:Lv2 / Normal:Lv5 / Hard:Lv7)
【取得タイミング】3周目
the_way_home

(後ほど書きます!)

 

・marigold
(Easy:Lv2 / Normal:Lv9 / Hard:Lv12)
【取得タイミング】4周目
marigold

(後ほど書きます!4周目の最後のシーン(Aliceが階段の上に行くところ)で出てきます。2、3周目と同じかと思って完全に油断しましたw。NormalLv9です・・)

 

 

ダウンロード

ダウンロード

投稿者:あき(7)

この記事へのコメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。