【ブレフロ日記 vol.417】新キャラ(2017.03.24)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は2月23日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/
前回の新ユニットの姉妹を持っていないので今回の新ユニットと併せて出てくれたら嬉しいですね!
新ユニット追加 2017.03.24
1 ~ 6回目
ルビィラムザジーク
エル・フェリスカフカジャニス
超激レア召喚の1~6回目は持っていなかったジーク、エル・フェリス、ジャニスが出てくれたのでかなり嬉しいですね!
マクスウェルの闘舞がまだクリア出来ていないので、ジャニスを育てたいところですね。
イシュグリアの追加された魔神は1体でも欲しかったですが前回と今回出なかったので、どうしても欲しいキャラはセレクト召喚などで狙っていきたいですね。
おまけエルギフ
おまけエルギフ おまけエルギフ おまけエルギフ
おまけのエルギフは殆ど微妙な感じですが、覇神の魂靭Lv2(HPが満タン時、攻撃・防御・回復力が少しアップ)が地味に色々な場面で使えるのでうれしいですね!
超激レア召喚 1 ~ 6回目 動画

ブレイブフロンティア

メーカー
Alim
対応機種
iOS / Android
公式サイト
http://www.a-lim.jp/brave/
投稿者:さくっちょ

この記事へのコメント(4)

  1. 日記ありがとうごさます。さくっちょさん、今回も引けずに残念でしたね…。
    自分はFHにダイヤを砕いてしまったので今回は見送ります…。
    対マクスウェルに良さそうなのがいるみたいですね…。
    マクスウェルの幻創の、5ターン毎単体強攻撃
    が耐えられないです…。
    まだまだ弱いってことなんで修業してきます。

    1. こちらこそコメント頂いてありがとうございます(*´∀`)
      魔神はどのキャラも強いので1体くらいは出て欲しかったですが、全然きませんでしたね・・。
      マクスウェルの闘舞にモルデリムがLSでガード軽減率Upと被ダメ一定値以上でダメージ軽減が付くので良さそうですよね!
      ただ、自分はゼクトを持っていなくジャニスやレギルくらいしかLSで軽減が出来るキャラが居ないので被ダメ時BBゲージ増加が無い分地味に辛くなりそうな気がしますね(´・ω・`)
      5ターン毎のディスティニー・ルーンは現HPが1・2番目に高い、1番低いの3種類だけに使用してくるのでHPを調整してガード軽減率のスフィアを付けてみると耐えることが出来ると思われますよ!

  2. こんにちは♪
    今回は新ユニ引けなかったですね。でも持ってないユニが出てくれると嬉しいですね!
    私も今回も引いてはいませんが、合成大成功CPなので、育ててない幻創ユニを育てたいと思います!
    あと先日マクスの闘舞クリアできました~!「正」の字を紙に書いて、必死にターン管理しましたw
    やっぱりマクスをクリアした時の達成感は他のものとは違いますね!
    さくっちょさんもクリアできるように応援してますので、頑張ってください~(^O^)/

    1. こんにちは(*-∀-)ノ゙
      魔神は出てきてくれなかったですが、持っていなかったキャラがなかなか出てくれたの良かったですよ!
      今はセレクト召喚で数体のなかから確実に出現するキャンペーンもあるので新キャラを狙わずにそっちで狙ったほうがいいかもしれないですね(*´﹃`*)
      マクスウェルの闘舞クリアおめでとうございます!
      モルデリムのLSが良いみたいなので、フレンドに1人いるのを見かけたので今度の休日中にでもそのまま助っ人にしてくれている事を期待して挑戦シてみたいと思いますよ(/・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。