『ジャイアントパンダ』を買ってみた!バトル検証も!【城とドラゴン(城ドラ)】

目が怖いよー
目が怖いよー
ジャイアントパンダの先行販売が始まりましたのでさっそく買ってみました!

たまごが可愛い(*≧∀≦*)
強そう?

ステータス

キャラタイプ:進撃
ターゲット:中距離【全体】
召喚コスト:3
最大召喚数:4体
攻撃回数(分):36回
足の速さ(分):51
購入費用:5500CP
ふ化時間:6時間
スキル:タタキツケ 周囲の敵の状態変化を解除してつぶれ状態にする。LvUPで威力とつぶれ時間が増す。
特徴:前進&敵と砦に攻撃!一部の砦占拠に強し!?
初見:ゴースト、ラビット、フォックス、サキュバスなどの能力アップキャラに強そうですね。

バトル検証!

ジャイアントパンダ公式紹介動画編

スキル発動状態のゴーストとサイをいっぺんにぺっちゃんこ!
スキル発動状態のゴーストとサイをいっぺんにぺっちゃんこ!
ブチキレ中のラビットも!?
ブチキレ中のラビットも!?
ブチキレスキル解除されてぺっちゃんこ!
ブチキレスキル解除されてぺっちゃんこ!
ジャイアントサイ、ゴースト、ラビット3体倒して体力がまだ半分残ってます!
ジャイアントサイ、ゴースト、ラビット3体倒して体力がまだ半分残ってます!
砦も攻撃します!
砦も攻撃します!
バトル検証編

まずはサキュバス!

一回スイツクシをくらいますが倒しました!

ペンギンには普通にダメージを受けます。ちなみに2体目で倒されました。

最後に砦奪取キャラ、ラビットと騎馬兵と同時対決!

いきなりスキル発動でまとめてぺっちゃんこにされちゃいました!!

2体同時に撃破!目が。目が怖いって(||゚Д゚)

評価

これは久々のかなりの壊れキャラじゃないでしょうか。
力で敵をねじ伏せるまさに戦士キャラです。
また状態異常を解除できるのは、ゼウスとケルベロスに続き3キャラ目となります。

検証ではサキュバスとのタイマン勝負で勝っちゃいました。
これが3コスで4体も召喚できるとは敵に召喚されたらかなりの脅威ですね。
一部の砦奪取キャラに強いは、おそらくラビットのことでしょう。
せっかくチビクロプスのアンチになって再び日の目をみたかと思った矢先にこれではラビット使いは辛いですね。。
現状の対策としては、ステータスは普通の3コスキャラという感じなのでスキルが発動する前に早く倒すしかなさそうです。

今回は下方修正待ったなしですがストログバイ(強く買い推奨)です!!

投稿者:NOZ

この記事へのコメント(6)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。