【ブレフロ日記 vol.412】『INTERNATIONAL SUMMON』のレア召喚をしてみた。

今回は3月1日のから開催されている『INTERNATIONAL SUMMON』のレア召喚をしてみました(/・ω・)/
第1弾、第2弾の両方共引いていなかったので、なるべく揃う感じで出てくれると嬉しいですね!
INTERNATIONAL SUMMON
1 ~ 10回目
※召喚された順番ではなく、同じキャラ毎に並べています。
エレイナエレイナエレイナ
グラントグラント
ラヴェンナラヴェンナ
ボニーランドルフニック
『INTERNATIONAL SUMMON』の1~10回目は幻想進化出来るキャラを少し期待していましたが、全然出る気配が無かったですね・・。
属性軽減(樹光・樹闇)が出来るエレイナ、属性付与(炎雷闇)+防御無視が出来るボニーが出てくれたのは嬉しいですね!
あとは、BBゲージ増加+ステータスUpのキャラルやHP回復+状態異常回復が出来るゼルイアなどが欲しかったですが出てくれなかったので、次回また開催されたら狙って行きたいですね。
レア召喚 1 ~ 10回目 動画
おまけ
C5zTCjjU0AE9-gH
3月1日からログインするだけで毎日1個ダイヤが貰えるようになりましたね!
ブレ生で言っていたことによると3~4月にレア召喚のキャラがダイヤ固定で交換する形になるみたいなので、ダイヤを溜めつつ誰を交換するか悩みたいですね。

ブレイブフロンティア

メーカー
Alim
ジャンル
RPG
対応機種
iOS / Android
公式サイト
http://www.a-lim.jp/brave/
投稿者:さくっちょ

この記事へのコメント(6)

  1. 日記ありがとうごさいます。
    海外ユニットは自分はあまり持ってないのですが、新ユニットの闇が欲しいので回そうかどうか迷い中です。
    自分はとりあえず3部を進めて召練ポイント?とたくさん貯めたいと思います。
    クリゴも欲しいけどメダンチでメダル貯めてスロットでだせるので、今回は3部やります。
    アドバイスありがとうごさいます(^ ^)

    1. こちらこそコメント頂いてありがとうございます(*´∀`)
      自分も新ユニットの闇が欲しいですが、毎日1個ずつダイヤを貰えるようになったので、ピックアップの時にはまたダイヤが溜まっているかなと思って引いてみましたよ!
      召練ポイントは絆ポイントと同じで8倍になっているので、各エリアの消費体力1/2を探して周回しないといけないので、新しいLSスフィアの魂震鎧ガルヴァスの素材集めが出来ないので悲しいすね(´・ω・`)

  2. こんにちは♪
    海外ユニはダイヤがないので我慢しました。
    ブレ生見てないのですが、ダイヤで交換できるのはいいですね!
    私はアルスを持っていないので、アルスを交換してすぐに幻創進化させたいですね。

    1. こんにちは(*-∀-)ノ゙
      海外ユニットは第3部などで使うのに良いですが、試練など高難易度のパーティに入れるには辛い部分もあるので新キャラを狙った方が良さそうな気もしますね!
      ブレ生後のゆる生延長線で確か3~4月と言っていたと思われますよ(/・ω・)/
      タイプは自由に選べてキャラによって個数が変わり、10~20個か10~15個と言っていた気がします・・。

  3. こんばんは~^0^
    エレイナは3部で使っていますが、非常に優秀なキャラですよ♪
    レア召喚キャラ確定でやっと図鑑を揃えられそうなので楽しみです!

    1. こんにちは(*-∀-)ノ゙
      育てられて居なくてまだパーティに入れれて無かったので、重要な情報ありがとうございます、パーティに入れれる事を楽しみに少しずつ育てて行きたいですね!
      レア召喚の方がダイヤと交換出来るようになったら図鑑を埋められるようになるのは良いかもしれないですね(/・ω・)/
      ただ、自分はいっぱい居そうな気がするのでダイヤが何個いるか考えるだけでも恐ろしいですね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。