【ブレフロ日記 vol.387】新キャラ(2016.11.10)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

今回は11月10日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/
黒扉以外出ないので狙い目な気がしますが、11月後半に追加予定のキャラの方も気になる所ですね・・。
2016.11.10 新キャラ追加
1 ~ 6回目
フィズララララ
ララシュラホーリア
超激レア召喚の1~6回目は黒扉確定という事もあってか持っていないフィズ、シュラ、ホーリアが出てくれたので嬉しいですね!
あとは何故かララが大量に連続で出てきたので驚きですね・・。
フィズ
フィズ フィズ
フィズ wikiページ

フィズはLSで通常攻撃を確率で全体化してくれるのでアリーナやコロシアムで活躍してくれるので欲しかったのですが、新ユニットのグレンが同じ効果で攻撃力が150%Upが付いていてABP・CBPの獲得量Upが付いているので今更な感じも来ますね・・。
特性強化は「ODゲージ増加量アップ」が良いみたいなので、攻撃・回復力Up(10p)、防御力・HPUp(10p)、通常攻撃Hit数アップ(20p)、ODゲージ増加量アップ(20p)、SBBのODゲージ増加量アップ効果強化(40p)とODゲージ特化にしてみようかなと思います。

ホーリア
ホーリア ホーリア
ホーリア wikiページ

ホーリアは最大HPUp、高確率で一度だけ戦闘不能を耐える効果が強いので忘れかけている新試練で活躍出来ますね!
特性強化は最大HP30%Up(10p)BB・SBBの「ターン毎にHP回復」強化(30p)、BB・SBBに「全状態異常を無効」追加(30p)、BB・SBBに「炎・水属性ユニットからのダメージ軽減」追加(30p)を取りたいですが迷う所ですね・・。

超激レア召喚 1 ~ 6回目 動画

ブレイブフロンティア

メーカー
Alim
ジャンル
RPG
対応機種
iOS / Android
公式サイト
http://www.a-lim.jp/brave/
投稿者:さくっちょ

この記事へのコメント(2)

  1. お疲れ様です(o^^o)
    日記ありがとうございます。
    今回の新ユニットは久々に欲しくなるユニットだなぁって思いました。LSが今までにないタイプのですよね。アリーナランクがあげやすくなりましたね。
    でも自分はダイヤがないのであきらめます…。
    今回はさすがのさくっちょさんでも引けなかったんですね。

    博多駅前、ヤバいですね…。

    1. ありがとうございます(*´∀`)
      ABPやCBPで貰えるポイントがアップするのは、まだ最後まで行っていない人にはかなり嬉しいですよね!
      エレノアがアリーナなど以外にも属性軽減と半減を両方まとめて出来るので難しいクエストなどでも活躍出来そうなのでいつか出てきてほしい所ですね(/・ω・)/
      博多駅の近くはやけに人が多いなぁと思いましたが全然知らなくて、会社について知りましたが結構大きな穴が空いていて危ない感じでしたね(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。