【ポケモンGO】P-GO SEARCHの初代ドットグラフィックのカスタムアイコン作りました。

ポケモン初代ドット絵一覧
ポケモン初代ドット絵一覧

ップツール『P-GO SEARCH』でカスタムスキンが使えるようになったとのことで、初代ドット絵のカスタムアイコンファイルを作りました。

初代絵はなんか癖が強くていいですね。ミュウなんかこれですからね。

151

 

初代ドット絵サンプル

初代ドット絵サンプル①
初代ドット絵サンプル①
初代ドット絵サンプル②
初代ドット絵サンプル②
初代ドット絵サンプル③
初代ドット絵サンプル③
初代ドット絵サンプル④
初代ドット絵サンプル④

ちょっと問題なのが、
初代のポケモンのドットイラストなので全て白黒なんですよね。
ちょっと、いやかなり見辛いかも知れませんwポケモンが重なっているところは特に。

 

カスタムファイルURL

http://apps.gaym.jp/wp-content/uploads/2016/09/@ID3@.png


 

カスタムアイコンファイルのURLは上記になります。
初代大好きな方はご自由にお使い下さい。

 

詳しい適用方法はこちら↓
【ポケモンGO】P-GO SEARCH、ポケモンの名前とアイコンを元に戻す方法まとめ。

 

攻略wikiはコチラ
投稿者:うぇいうぇい

この記事へのコメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。