【ポケモンGO】高須クリニック院長ポケモンGOハマりすぎワロタwww

高須院長「手術室でピカチュウ捕まえた」ポケモンGO愛を語る

http://taishu.jp/detail/24784/

9月25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、高須クリニック院長の高須克弥氏(71)が出演。自身もやっているというポケモンGOについて語った。 番組中盤、人気が落ち着いたように思えたポケモンGOだったが、東京のお台場に出現率の低いレアなポケモンが出現したという情報が出回り、道路を塞ぐほどの人が殺到して警察が出動し大騒ぎになった、というニュースが取り上げられた。 このニュースに東野幸治(49)が「この中でポケモンGOやっている人?」と出演者に質問を投げかけると、高須氏が真っ先に手を挙げた。高須氏は「僕は(ポケモンGOが)配信された日にインストールして、翌日ヘリで(ポケモンを捕まえに行った)」といきなり驚愕のエピソードを明かした。

全文を読む

容外科医として知られる高須克弥氏(高須クリニック院長)だが、実はポケモンGOのヘビーユーザーでもあるらしい。
フジテレビ系列「ワイドナショー」に出演し自身のポケモンGOへの情熱を語った。

リリース初日からプレイしていて、使っているのはスマホ3台。電池残量が無くなった時用に3台ともにポケモンGOをインストールしているという。
さすが高須院長というべきか、自身が所有しているヘリコプターの中からポケモンを捕まえたり巨大バイクから捕まえたり、金持ちにしかできない遊び方をTwitterで公開している。

 

豪快な遊び方をする高須克弥氏

 

なんと手術中にも

「手術中はまずいのでは?」との声もあるが、「患者と協力してゲットしました」とのこと

 

今日もヘリコプターからの捕獲を試みるも

今日はタレントの鈴木奈々と一緒に上空からのポケモンゲットを試みるも、パイロットに止められたと話す高須院長。

遊び方が一般人と違いすぎますねw

 

攻略wikiはコチラ
投稿者:うぇいうぇい

この記事へのコメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の添付が可能です。